副島美咲の高校&事務所はどこ?ダンスも上手くてインスタも人気!プロフィールまとめ

壇蜜さんから「小蜜」と名付けられ、彼女とそっくりなルックスでブレイクを果たした副島美咲(そえじま みさき)さん。

彼女を調べてみると、「実は」と付けたくなる情報がたくさんあります!

実は、高校時代の彼氏は設定だったそうです。

また、実は、最近事務所を移籍されたそうですね!

さらに、実は、ダンスに挑戦中のようですよ!

そして、実は封印していたグラビアをまた解禁し、インスタではセクシーに彩られています。

プロフィールについても調べてみました!

副島美咲のプロフィール

本名:副島美咲(説)

生年月日:1993年10月19日

身長:167cm

出身地:埼玉県

最終学歴:不明

所属事務所:ミューズエンタープライズ

副島美咲の高校や事務所はどこ?

副島美咲さんの高校に関しては、ウワサレベルでも出てきませんでした。

しかし、有名な話として、当時65歳の男性とお付き合いされていたというものがありますね!


バラエティでは、介護や援助交際なんていじられてもいましたが…。

実はこれ、2015年の時点で、旧事務所による戦略だったことを明かしています。

実際には、30代までしかお付き合いはないそうですが、当時22歳の副島美咲さん。

大学4回生と同い年と考えると、それでも経験は豊富のような気がするのですが…。

さらに、ドSや手錠集めが趣味というのも設定だったそうです。

ただ、手錠に関しては番組や撮影でもよくお持ちになられていましたよね?

なんと、これは彼女がお母さんとアダルトショップに行って調達していたそうです。

お母さんも、まさか娘の付き添いでそんなところに行くことになるとは思わなかったでしょう。

男の子でも、周りを気にしながらこっそり行くような場所ですもんね。

とはいえ、ブレイク中には8000万円でその業界からもオファーが届いたそうです。

しかし、ご本人にもその気はなく、社長もオファーに断りを入れた上で、伝えたそうですね。

しかし、ここまでカミングアウトした副島美咲さんは、「小蜜」にも決別を口にされました。

これは、小倉優子さんがこりん星を爆発させたときに次ぐ衝撃です!

事務所も副島美咲さんを戦略的にブレイクさせましたが、ご本人とはやりたい方向性が少し違ったのでしょうか。

2014年10月24日のブログで、こちらの事務所は退社されていることを発表していました。

モデル事務所の「Camyu」という事務所なのですが、すでにホームページも閉鎖されているようですね。

そんな彼女は、2019年9月1日付でミューズエンタープライズへと移籍されています。

同事務所は、第13回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストで、FLAMEのメンバーでもあった北村悠さんが看板俳優のようですね!

事実上、知名度だけならば副島美咲さんがエースと言えるのかもしれません!

副島美咲はダンスも得意!?

実は、「小蜜」に別れを告げた際、グラビア休止も表明した副島美咲さん。

今まで培った武器を全て捨ててしまわれるのでしょうか?

これではまるで、私服に身を包み、「イェーイ」も「ジャスティス」も言わないサンシャイン池崎さんのようです。

しかし、彼女は武器を持とうとされているようです!

それがダンスでした!

このことが示唆されているのが2019年9月11日のツイッターですね。

新事務所移籍発表から10日後のことですので、おそらく、新しい舞台か何かのレッスンでしょう!

元来、宝映テレビプロダクション研究生として芸能界入りし、おそらくレッスンはされていたはずです。

勘を取り戻せば、すぐできるようになりそうですよね。

それに、体重を50kgと公表している彼女、もちろんその中身は脂肪ではなく筋肉です。

こちらのインスタグラムをご覧ください!

この腹筋、グラビアのセクシーさとはまた異なった魅力を感じますね!

引き締まったボディがダンスのキレを生みだすのではないでしょうか。

副島美咲、インスタはグラビアだらけ!?

紆余曲折を経て、グラビアの封印を解いた副島美咲さん。

「小蜜」当時の際どいものではありませんが、より健康的な美しさを感じさせますね!

また、ご自宅のお部屋の壁には、「名探偵コナン」の絵かパズル的なものが飾ってあります。

案外、アニメがお好きなのかもしれません!


なお、SNS繋がりで、ツイッターでは、「副島美咲」のあとで「そえるん」と書かれています。

もう「小蜜」のイメージは払拭したいのかもしれませんね!

最近では、youtuberデビューも果たしておられます。