りかちゅう(間宮梨花)は旦那大好き!元彼と今は友達?インスタには愛満載&六本木でバー!

ファッション誌「Scawaii!」で活躍していた間宮梨花(通称:りかちゅう)さん。

2020年現在は、もう結婚されており、苗字も変わっているようですね!

旦那さんとは一体どんな方なのでしょう?

まだ、元カレとは今もお友達とのことでなかなかフレンドリーですね!

六本木てバーをしているウワサや、人気のインスタについても調べてみました!

りかちゅうのプロフィール

芸名:相沢梨花(愛称:りかちゅう)

本名:相沢梨花

生年月日:1992年3月7日

身長:162cm

出身地:神奈川県

最終学歴:不明

所属事務所:フリーランス

りかちゅう、インスタで旦那との日々!

2019年3月27日に、ご結婚されたりかちゅうさん。


彼女のインスタグラムでは、トップページからすでに旦那さんへの愛で溢れていました!

「#旦那大好き部」を置いたうえで、新婚生活を次々とアップされています!

ダンディーなおヒゲを蓄えておられる一方、そのお顔はなかなかスッキリとされていますよね。

りかちゅうさんは「旦那くん」と表記しておりますが、交際時から彼女のブログには、時々登場していました。

その時には「なおくん」と呼ばれていましたね。

また、結婚後は「間宮梨花」から「相沢梨花」へとご自身のお名前が変わっています。

よって、旦那さんは「相沢なお」さんなのでしょうか。

旦那さんの好きな食べ物は魚とのことで、けっこう健康的ですね。

りかちゅうさんも、かなり手の込んだ魚料理をインスタグラムにアップされています。

魚好きは公表されている一方で、ガーリックもお好きなのかなという印象です。

というのも、先ほどご紹介したインスタグラムのメニューが、サーモンガーリックムニエルでしたよね。

そして、こちらのインスタグラムの後半に掲載されている写真の5枚目にも、ガーリック料理が載せられています。

それが、ガーリックシュリンプビースカレーです!

こちらは、りかちゅうさんの手作りというわけではなく、ホテルニューオータニのものだそうです。

りかちゅうさん曰く、値段は約3千円とのことで、レトルトとはワケが違いますね!

そんなお二人は、ファンからも仲良しとみられているようです!

彼女が質問に答えたハイライトを見てみると、夫婦円満の秘訣について尋ねられていました!

その気になる回答は、すぐに謝ることだそうです。

わかっているけれどなかなかできないというお父さんも多いなか、これができる旦那さんは素敵ですね!

りかちゅう、元カレとは今も友達?

最近はメデイアにもなかなか登場しないりかちゅうさん。

しかし、現役モデルバリバリの頃は、かなり恋愛事情もオープンでした。

というのも、渋谷109にある雑貨店「SBY」の人気ショッパー・アディ男さんだったのです!

2014年1月26日放送の日本テレビ系「有吉反省会」でも、写真が登場しましたね。

しかし、なぜ別れたのかなどのエピソードが語られたわけではないようです。

というのも、この時、アディ男さんとの写真が登場した理由は、りかちゅうさんが有吉弘行さんを好きと公言していたからです。

これが売名であることを暴く過程で、お披露目となったということですね。

その後、彼女は好きなタイプを「オラオラ系」と訂正していました。

たしかに、旦那さんにも、若干その雰囲気を感じさせますね。

ちなみに、そのアディ男さんとは2015年11月22日のインスタグラムでも、「再会」を報告されていました。

「アディっち」という呼び方からも、今は友達のようです。

りかちゅう、六本木にバー開店!

2017年7月6日に、六本木にてバーのオープンを報告したりかちゅうさん。

その名も、「六本木BAR りかちゅう」です!

昔から、お酒に関するこだわりも披露していましたもんね!

実は、同年2月20日の時点で「GirlsBar りかちゅう」をオープンさせていたりかちゅうさん。

この投稿をInstagramで見る

「GirisBarりかちゅう六本木にもできたよ❤️」 拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。 さて、この度、かねてより準備しておりましたBarりかちゅう六本木店を開店する運びとなりました。 渋谷も含め、2店舗目となります。 これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。 つきましては、下記の通りご案内させて頂きますので、今後とも変わらぬご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 また、7月7日(金)から午前11時〜21時までを『のみやすこ酒場りかちゅう』として居酒屋営業も六本木店では行います。 カラオケもできますので、是非お使いください。 料理は母の味をコンセプトに、お酒は希少な焼酎を取り揃えさせていただきお求めやすい価格での提供をさせていただきます。 まずは取り急ぎご案内かたがたお願いまで。 敬具 記 1.開店日時:平成29年7月6日(木) 2.店舗名:Barりかちゅう 六本木店 (住所)東京都港区六本木4-9-9タカヒラビル3F (電話番号)03-6804-3977 平成29年7月6日 間宮 梨花

相澤梨花(りかちゅう)旧姓*間宮梨花(@rika_aizawa0329)がシェアした投稿 –

2号店となる今回は、時々、居酒屋を模したイベントを開催されていたようで、母の味をテーマにお料理も提供していたそうです。


最初の項目でもご紹介したような、美味しそうな彼女の手料理が実際に食べられるとなると、是非一度行ってみたかったですね!

コメント

  1. なお君は元カレさんですよ。
    ご主人は相澤圭太さん、内装を手掛ける株式会社Leapの代表取締役の方です。
    なお、アディ男こと福島勇気さんはりかちゅうさんと交際解消後、2016年12月に一度逮捕されています。
    りかちゅうさんご自身のインスタでメディアに出たりはもうしないような旨を仰っておりましたので出鱈目な情報を全世界に向けて発信されてしまうのはどうかとコメントさせて頂きました。