吉倉あおい、足にあざの理由。歯茎が気になる?鼻が可愛い?

スターダストプロモーション所属で、ファッション誌『mina』専属モデルの吉倉(よしくら)あおいさん。

顔もスタイルも抜群の彼女ですが、なにかとそのパーツに関して話題になっているようです。

1つ目は、足にあざがあるとのこと…これは心配ですね!

2つ目は、歯茎が気になるとのこと…これはガミースマイルのことでしょうか?

3つ目は、鼻が可愛いとのこと…これはフェチも多そうです!

吉倉あおいのプロフィール

芸名:吉倉あおい

本名:非公開

生年月日:1994年11月26日

身長:165cm

出身地:神奈川県

最終学歴:非公開

所属事務所:スターダストプロモーション

吉倉あおいの足にあざ?

すらっとした印象の吉倉あおいさんの御御足。

しかし、その足にあざがあると言われていたようです。


まさか、彼氏からのDV…なんてことまで想像が及んでしまいますね!

ところが、これ、どうやら自分でやってしまったそうです。

もちろん、自傷行為とかそういうことでもないのでご安心ください!

実は、体型維持のために、毎日1〜2時間かけてマッサージをしているという吉倉あおいさん。

その際、血行が悪いときに力を入れて押した結果、あざになってしまったということだそうです。

「マッサージにストイック」というと、なにか本来の目的を越えてしまっているような気もしますが…。

これもむしろ、彼女の尊敬すべき点ですね。

とくに足に関しては、よもや修行ともいうべき努力をされているようです。

それは、夏でもモコモコ靴下を履いて寝るということでした!

足首や足元を冷やすな!ということはよく耳にしますが、あくまでロングでも良さそうです。

ただ、外が暑いほど、室内に入ればクーラーもガンガンでしょうから、その対策ということでしょうか。

ちなみに、クーラーをかけて、薄がけの布団を着て寝ると、もったいないけれど、最高に寝心地が良かったりしますよね。

しかし、こんなことは吉倉あおいさんにとって、邪道でしかないのかもしれません。

そんな彼女も、かつては足を負傷したことがあるようです。

2017年9月3日のことですが、うっかり膝スライディングをしてしまったそうです。

サッカー選手がゴールを決めた後にやるパフォーマンスのあれでしょうか?

もちろん、わざとではなく、転けそうになって、咄嗟にということだと思われます。

とすれば、やはりここでも足首や足元を守った吉倉あおいさん。

そのストイックさは、もうすでに身に染み付いているのかもしれませんね!

吉倉あおいの歯茎が気になる?

2022年で28歳という年齢以上に大人びて見える吉倉あおいさん。

しかし、その笑顔にやや苦手意識を覚える方もいるようです。

それは、歯茎が気になるということでした。

たしかに、撮影で撮った笑顔の場合、ふくよかな唇で見えないときもありますが…。

プライベートや咄嗟の笑顔では歯茎が映り込むことも多いようです。

これは、ガミースマイルと言われるものでしょうか?

動いているほうが分かりやすいかもしれません。

1年半ほどの矯正治療で治る人もいるようですが、あの美貌をもってすれば治す必要もないかもしれませんね。

同じように、歯茎が気になる女優さんとして、かつては戸田恵梨香さんもよく言われていました。

最近では、ご本人が努力されているのか、治療を行ったのかは定かではありませんが会見などでもあまりお目にかかりません。

その結果、当然、良くなったという人もいるのですが、寂しいという人も一部では、根強いようです。


「歯茎ロス」とでもいうのでしょうか…。

こういうパターンもありますから、吉倉あおいさんには、彼女が気にならない限り、自然な笑顔でいて頂きたいですよね。

ファンなら、歯茎まで愛しましょう。

吉倉あおい、鼻が可愛い?

歯茎と並んで彼女の特徴とされるのがその鼻です。

細くてスッとした感じ、むしろ憧れる方も多そうですよね。

ところが、反対派のご意見では、細すぎて不自然な小ささとのことです。

息を吸えているのならば、問題はなさそうですが…。

同じく、鼻に関して色々言われている女優さんに、松本穂香さんがいますね。

こちらは、鼻の穴が大きいと言われています。


大きくても小さくてもヤイヤイ言われてしまうので、ご本人たちは、「どないせえっちゅうねん」というところかもしれませんね。

ただ、一部の猛烈に批判的な方々は、鼻が気になってしまうほど、彼女たちの写真を堪能されていることでしょう。

そういう人たちほど、それが無くなったときに寂しさを感じてしまうかもしれません。

コメント