スミス楓(マキア)、浜田雅功に抱かれた過去。父は芸能人&ハーフ?事務所は?

ファッション誌「MAQUIA」(以下、マキア)でレギュラーモデルを務めるスミス楓(かえで)さん。

彼女が一躍、世間の注目を集めたのが、浜田雅功さんとの関係ですね!

抱かれたなんてウワサ、その真相とは一体どうなっているのでしょうか?

また、「スミス」という苗字や顔立ちからも気になるのは彼女はハーフかどうかですね!

お父さんが…一体何人なのでしょう?

事務所に関しても調べてみました!

スミス楓のプロフィール

芸名:スミス楓

本名:スミス楓(説)

生年月日:1993年9月29日

身長:159cm

出身地:神奈川県

最終学歴:非公開

所属事務所:エイジアプロモーション

スミス楓、マキアでレギュラーモデル!

スミス楓さんがレギュラーモデルを務めるファッション誌「マキア」。


服装よりも、メイクやネイルなどに特化した同誌では、鈴木えみさんや佐藤栞里さんもよく登場されていますね。

そんな錚々たるメンバーのなかで、2017年6月には、彼女が生き方を語っておられました!

それは、人呼んで「美容ファースト」という、まさに同誌の申し子のようなフレーズです。

一体どんなことをされているのでしょうか?

まずは、おやつに対するこだわりを語っていました!

スミス楓さんが愛するおやつは、梅こんぶや茎わかめだそうです!

まったくスミス感を感じませんが、その理由は、しっかりとした噛みごたえ、そして腹持ちの良さだといいます。

というのも、基本的には間食をしないそうで、どうしてもお腹が空いたら食べるくらいらしいですね!

おやつというより非常食のようなイメージでしょうか。

モデルさんといえば、パンケーキやタピオカとともにツーショットを撮って、インスタ映えというイメージですが…。

かなりストイックですね!

さすがは、「美容ファースト」な生き方です。

さらに、1万円あったら何に使うかという質問でも、「角質エステ」とお答えになっていました!

ピーコさんの格言に「オシャレは我慢」というものがありますが、それは決して服装に関してだけではないようですね!

なお、中目黒を後輩と巡る動画もあることから、仕事でおやつNGなどはないようです。

スミス楓、浜田雅功に抱かれる!?

浜田雅功さんといえば、奥さんは言わずと知れた小川菜摘さん…ですよね?

2014年にご自身の浮気が発覚した際には、しっかりと絞られ、ブログで「意気消沈ゴリラ」になっていることを彼女に公表されていましたが…。

なんと、その約2年後には、スミス楓さんから、かつて「抱かれた」と公の場で発言されてしまいました!

その現場となったのは、2016年5月19日の日本テレビ系「ダウンタウンDX」です。

この日、ゲスト出演していたスミス楓さん。

その回数は、1度だといいます。

それも、3歳のとき…ってこれはセクシーな意味での「抱かれた」ではなく、単純に「抱っこしてもらった」という意味ですね。

なんでも、お父さんが頼まれたそうです。

快諾した浜田雅功さんは、怯えるスミス楓さんを「おいで〜」とか、「よ〜しよ〜し」と言いながら、抱っこしてあげたそうです!

浮気のときには、小川菜摘さんが神対応と話題になりましたが、いつもコワモテな浜田雅功さんもかなりの神対応ですね!

浜田雅功さんが一般人に優しいのは、MBS「ごぶごぶ」を観ている方ならみなさんご存知かもしれませんが、ここまでとは驚きです!

スミス楓さんが、美人に育ち、レギュラーモデルも務めていられるのは、この時の抱っこのご利益かもしれませんね!

スミス楓、ハーフで父は何人?事務所はどこ?


「スミス」という苗字から、ハーフなのかなという想像もつきやすいスミス楓さん。

とはいえ、英語圏では400万人いると言われる「スミス」というこの苗字、皆さんもよく耳にされるのではないでしょうか?

ブラッド・ピッドさんと、アンジェリーナ・ジョリーさんのW主演映画「Mr.&Mrs. スミス」もそうですね。

また、「マトリックス」では、エージェント・スミスも有名ですね。

スミス楓さんの場合も、アメリカ人と血縁関係がおありのようです。

しかし、ハーフではありません!

お父さんが、アメリカ人とのハーフであられまして、スミス楓さんご自身は、クォーターとなります。

こちらのお父さんは、湘南にプロダクション「レイランド」を構える社長さんであられます。

お名前はデビット・スミスさんです。

いかにも海外で生まれ育って…と思いきや、神奈川県のご出身でした!

世界最大級のウクレレ野外フェスティバル「ウクレレピクニック」の運営をされているようですよ!

2019年の出演者には、KONISHIKIさんや高木ブーさんといったお名前も見受けられました。

また、お父さん自身、かつては芸能界にいらっしゃったそうです。

そんなこんなで、芸能界とかなり近い環境でお育ちになったスミス楓さん。

彼女の事務所は、「エイジアプロモーション」でした!

アメリカ人とのクオーターなのにエイジアなの?と思われた方も少しはいるかもしれませんね。


しかし、事務所名と国籍等は関係ありません。

現に、高橋メアリージュンさんや斉藤アリスさんなども所属されています。

また、今をときめく、りんごちゃんもこちらは性別非公表という設定で所属されていますね。

コメント