石田千尋、占いの口コミ評判は?結婚や病気の相談はできる?現在の活動まとめ

今回は陰陽師の石田千尋(いしだ ちひろ)さんについて、特集してみましょう。

陰陽師というと、悪霊祓いだけが活動だと思われがちですが、それだけではありません。

石田千尋の占いは大人気?口コミも良い!

2001年から数々のテレビ番組にご出演されています。


「アンビリーバボー」や「金曜日のスマたちへ」へのご出演が主ですね。

特に金スマには沢山ご出演されています。

著書としては、2003年に「恋愛九星おみくじ占い」というものを発売されています。

また雑誌などでも取り上げられていますね。

ちょうどこの頃、占いが流行っていたので、沢山の特集が組まれました。

また2004年からは陰陽師石田千尋というモバイル、webサイトがオープンしています。

サイト上では別名の胸形千尋と表記されていますね。

「陰陽師 胸形千尋オフィシャルブログ」

最近はスマホで占いが簡単にできるようになっていますよね。

そこでまた石田千尋さんが注目を集めているのですね。

占いの口コミですが、概ね良いようですね。

よく当たると評判なようです。

これまで沢山の占いの実績がある方なので、安心して占ってもらうことができるでしょう。

石田千尋に病気や結婚の相談はできる?

鬱病のような病気の方からの依頼などもあるようですね。

確かに鬱状態になった場合、先の未来はあまり明るく見えないでしょう。

そのような時には、占いに頼るのも良い方法ですよね。

占いは根本的に病気を治してくれるものではありません。

しかし鬱の場合、占いで良い結果がでれば、少し症状が緩和することもあるかもしれません。

いつも悲観的に考えてしまう方に、占いは向いているでしょう。

あくまでも占いなので、それに頼り切るのはもちろんよくありません。

しかし心の支えになるなら、占ってもらうのはとても良いことだと思います。

また結婚も人生の転機なので、悩む方も多いでしょう。

自分一人で答えが見つからない時に、占いをしてもらうのは良いことですね。

陰陽師の石田千尋さんの占いは、口コミでも人気があります。

是非、お試しになってみてはいかがでしょうか?

石田千尋の現在(2023)は?アメブロもチェック!

このように今回は石田千尋さんについて、ご紹介してきました。

現在はテレビ番組などには出演せず、心穏やかに毎日を過ごされているようですね。

テレビに出演すると、もちろん反響があります。

良い評判だけでなく、悪い評判も出るようになります。

そうなると、なかなか活動もしにくくなるかもしれないですよね。

現在は占いを中心にご活動されています。

怪しいという声もありますが、占いの口コミは良いものが多いです。

これからも悩める人のために、占いの活動を頑張ってもらいたいと思います。

石田千尋さんはオフィシャルブログとして、アメブロも行っています。

ブログによれば、有料の電話相談も行われているようです。

ただ心霊現象や薬事法に関わる病気の相談については、御断りしているようですね。


不倫もやめたい人はオッケーだそうです。

ブログにも色々書かれているので、是非チェックしてみてください。

コメント