長澤まさみの性格はいい?悪い?わがまま&うざい噂とは

着実に演技派女優への階段を上っている長澤まさみ(ながわさまさみ)さん。
誰にでも好かれそうな長澤まさみさんですが一部ではうざいと評判になっていました。

長澤まさみは性格がいい?悪い?


映画「世界の中心で愛をさけぶ」の熱演で人気を不動のものにした長澤まさみさん。

演技だけでなく歌も抜群。
ドラマ「若者たち2014」や映画「SING/シング」で披露した歌声が歌手顔負けと大きな話題となりました。

ヒロインを演じることが多い長澤まさみさんなので性格は良さそうに思いますが本当のところはどうなのでしょうか。

共演者は長澤まさみさんについて次のように語っています。

「案外大人」
「(撮影では)目を見て話してくれなかった」

どうやら長澤まさみさんの性格は「人見知り」のようです。
人見知りで大人しくしていたために大人っぽく見え、よそよそしい態度に感じられたのでしょう。

水着姿の長澤まさみさんが銭湯で踊る映像が話題になりました。
その映像からはとても人見知りのようには思えないので驚きです。

長澤まさみがうざい?

舞台「キャバレー」や映画「モテキ」で溢れんばかりの色気を見せる長澤まさみさん。
事務所ゴリ押しのアイドル女優から本格派の女優に転身した成功例と言えるでしょう。

そんな長澤まさみさんですが「うざい」と評判になっています。
このような評判となったきっかけがNHKの大河ドラマの「真田丸」。

「真田丸」での長澤まさみさんが演じた「きり」が夫である信繁、信繁の父にタメ口で話す役柄でした。
戦国時代の女性とは思えない演技によって「うざい」と言われるようになってしまったようです。

ですが長澤まさみさんがこのような演技をしたのはもちろん脚本によるもの。
脚本家の三谷幸喜さんが「真田丸」について次のように語っています。

彼らの心情をリアルに描きたい。そのためには、僕らが今喋っている形に近い言葉が必要なのだ

三谷幸喜さんはこれまでの時代劇とは違い、現代の言葉遣いに似た言葉でセリフを書かれたようです。
そのため時代劇を見慣れた人にとっては違和感を感じ「うざい」と思う人もいたのでしょう。

タメ口は脚色しすぎだった感じがしますが長澤まさみさんの演技が「うざい」と言われるのは脚本家の要求に高いレベルで答えたからであるとも言えそうです。

長澤まさみの恋愛遍歴

最近はかわいいだけでなく色気まで出てきたと評判の長澤まさみさん。
そんな長澤まさみさんを世の男性が放っておくわけがありません。

長澤まさみさんと噂になった男性は全て超一流の人たちばかりでした。

まず長澤まさみさんと噂になったのが嵐の二宮和也さん。
2007年8月に日刊スポーツで二人の熱愛が報道されました。
お二人の交際は順調で電撃ゴールインなるかと思われましたが2010年7月に破局が報じられました。

続いてのお相手はEXILEのAKIRAさん。
長澤まさみさんとAKIRAさんは地元が同じということから意気投合するも2011年6月に破局。

次に噂になったのが伊勢谷友介さん。
2012年のドラマ共演がきっかけで交際をスタートさせましたが2014年に破局しています。


その後、長澤まさみさんに恋の噂が出ていません。
今はお芝居に夢中で恋愛どころではないのかもしれませんね。

コメント