藤原竜也の性格はいい?態度が悪い?仲がいい俳優は誰?昔はヤンキー&私生活は愛妻家?

演技派俳優として多方面から絶賛されている俳優の藤原竜也(ふじわら たつや)さん。

飾らず気取らずさっぱりとした性格にみえる藤原さんですが、普段の性格はどうなんでしょう。

また一般女性と結婚されてお子さんもいらっしゃるそうなんですが私生活が全く謎ですね。

デビュー前、地元では有名なヤンキーだったという噂もありますが事実なんでしょうか。

俳優・藤原竜也。性格は真面目でストイックで酒好き?

映画や舞台での活躍に実力は申し分ない藤原竜也さんですが、普段の彼はどんな人なんでしょう。


仕事関係者からは真面目でストイックな性格だと言われています。

自分に厳しいタイプのようで役を演じるにあたりとことん自分を追い詰めて演じるため演技の気迫はかなりのもののようです。

そんな仕事熱心な性格のため気難しい人なのかと思いきや、とてもフレンドリーな方なんだそうです。

藤原さんというとお酒好きなイメージがありますが、飲み仲間も豪華です。

よく飲みに行くのが俳優の小栗旬さんと歌舞伎役者の六代目中村勘九郎さん、他にも共演すると年齢関係なく一緒にお酒を飲みにいくそうでトーク番組では吉田鋼太郎さんや宇梶剛士さんと飲みに行った話をされていました。

またいたずら好きな藤原さん、冗談を言ってそのままバラさず放置するそうで俳優の溝端淳平さんには自分の恋愛対象は男も女もイケるという話をして信じ込ませたまま帰宅し、かなりの期間そのままにしていたそうです。

さらには先輩である吉田鋼太郎さんと同じホテルに宿泊した際にはホテルでの支払いをすべて吉田さんのツケにしてしまったり、ホテルの廊下に風呂上がりの格好で締めだしたりと、先輩とは思えない扱いをされている吉田さんですがそれほど仲がいいんでしょうね。

周りの評判からすると仕事と遊び、オンとオフの切り替えのできる方という印象を受けました。

藤原竜也の性格が悪い?テレビ番組での態度が悪かった?

裏表のない性格で評判の良い藤原竜也さんですが、性格が悪いという噂がありました。

どうやら以前出演したバラエティ番組での態度が良くなかったようです。

映画の宣伝で出演した生放送番組(王様のブランチ)で終始腕を組んでいてやる気がなさそうで、さらにワイプであくびをしている瞬間を抜かれてしまったそうです。

お酒好きの藤原さんが前日に飲み過ぎたのではないか(二日酔い?)との噂もありましたが、好感度が高いだけに残念ですね。

また素直な性格ゆえに思っていることが表情にでてしまい誤解されていまうことがあるようです。

仕事上でのことのようですが、自分の仕事に対して納得がいかないと不機嫌になったり不愛想になってしまうそうです。

藤原竜也は地元で有名なヤンキーだった?

藤原竜也さんがまだ地元の埼玉秩父にいた中学生時代、ケンカで負けなしのヤンキーで知られていたそうです。

なんでも「秩父の悪魔」と呼ばれていたそうで本人もトーク番組で認めていました。

ただ、ケンカはしていたようですが一部噂にあったような暴走族への加入などは違うようです。

ヤンキーだったことは認めていますが、中学校の思い出として学校でサッカーばかりしていたり、学校帰りにゲームセンターへ行っていたことなどをあげていたので、ちょっとヤンチャな学生だったのかなというかんじですね。


ちなみにその頃の藤原さんはズボンをずり下げて履いていて、眉毛はかなり細かったそうです。

ぜひその頃の写真を見てみたいですね。

藤原竜也の謎の私生活。実は愛妻家?

2013年に結婚した藤原竜也さん。

結婚まで10年近く交際していたそうでもっと早く結婚しても良かったのでは?とも思われますが、実はストーカー被害に悩まされていたそうで結婚のタイミングを悩んでいたようです。

お相手の女性は藤原さんより4歳年上の小柄な女性で一度週刊誌に撮られた際にはモデル風美女と書かれていました。

付き合ってすぐに一緒に住んでいたようで結婚後も特に何も変わっていないそうですが、結婚したことでやはり奥さまは安心したそうです。

意外だったのが、藤原さんが奥さまの話になるとのろけるというか、照れながら話すところがなんだか好感が持てます。

10年付き合って結婚してもいまだに仲が良く旅行などにもよく行くそうです。

藤原さんの仕事にもとても理解のある方のようで帰宅が遅くなったり家を空けることが多くても何も言わないそうです。


映画の撮影などで長く家を空ける時は友人夫婦に奥さまが寂しくならないように会って欲しいとお願いしてるんだとか。

2016年には待望のお子さまも誕生しましたし、これからも更に活躍して欲しいですね。

関連記事
前田亜季の現在(2023)。若い頃のエピソード・子役時代が美少女&芦田愛菜と似てる?

前田亜季、結婚せず旦那はいない!独身の理由は姉の影響?元彼疑惑は2人で熱愛スクープなし

安藤政信の現在(2023)。中国でも演技が認められ天才と評判&性格はストイック

安藤政信は若い頃とがっていた。モデル時代は専属ではない&似てる芸能人はかっこいい

コメント

  1. 俺はそういう所も可愛くて好き
    ですけどね