北川景子の食べ方でアボカドを食べる人はいる?トルコロケは再放送で衣装をまた見られるの?

DAIGOとの熱愛で注目を集める女優・北川景子さんですが、年齢を考えるともういつ結婚してもおかしくないですね。

そんな北川景子さんですが、彼女の食べ物の食べ方が汚い、下品だと噂になっています。アボカドなんかも結構ひどかったみたいなのですが、どんな感じなんでしょうか。

またロケでトルコ・イスタンブールに行ってきたみたいで、衣装がかなりよかったみたいです。


北川景子さんプロフィール

生年月日 1986年8月22日
出身 兵庫県神戸市
身長 160cm
所属 スターダストプロモーション

トルコでのロケ

BSフジで放送された番組「北川景子 悠久の都 トルコ イスタンブール~2人の皇后 愛の軌跡を辿る~」で、北川景子さんは初めて訪問したというトルコからリポートしました。

トルコから歴史を変えたと言われるふたりの女性にスポットを当てての紹介だったのですが、併せて、トルコの美しい街並みの様子も伝わってきました。

北川景子さんの衣装も鮮やかな赤や白など、異国情緒の町並み映えるキレイなものでした。今のところ再放送の予定はないようですので、こちらのフォトギャラリーで雰囲気だけでも感じて下さい。
「北川景子 悠久の都 トルコ イスタンブール」フォトギャラリー

また、自身のブログでもこのときのオフショットをダタっとアップしてくれています。頭もいい北川景子さんのブログは、文章もしっかりとしています。
北川景子さん公式サイト内「diary」※2015年1月9日付の日記を見て下さい。

関連記事:北川景子のブログは文章が素敵!市川海老蔵や浦田直也も応援しています!!

北川景子さんの食べ方が下品?

北川景子さんの料理の食べ方が汚いと話題です。

これまで少なくとも4度、北川景子さんはテレビで料理を食べています。

最初のとんねるずの「食わず嫌い」に出演した際には、ゴーヤチャンプルー、馬刺し、さばの味噌煮、アボカドを食べました。


不揃いに箸を持って、アボカドはうまくつかめずに、醤油(?)の小皿の上でグルグルしてしまい、対戦相手の唐沢寿明さんから「アボガドがめちゃめちゃになってるもんね。ちゃんとしなさい」と言われてしまいます。

さばの味噌煮なんかも、大きなかたまりで口に入れて、リスのように頬を膨らませてもぐもぐ

また、口に食べ物が入ったままで結構しゃべろうとしたり、笑ったりします。

この様子が、下品・汚い、とネット上で騒ぎになりました。

1年後にも同じ企画に出演して、マナー的には改善されてきていたそうですが、口に頬張るくせがなおっていないと、厳しい意見があがります。

その2年後、今度はビストロスマップに出演して、餃子を食べました。一口で大きくいって頬張るのは変わっていなかったみたいです。

そしてさらに3年が経って、ローマからのロケで食べているシーンが放送された分には、その模様を見た方の投稿で、「食べ方なおってよかった」というものがありました。

食べ方のクセって、かなり意識しないとなかなか直りませんが、北川景子さん、かなり努力したと思います。ひょっとしたら、DAIGOさんと交際しはじめて、本気で気を付け始めたのかもしれません。
関連記事:北川景子 とDAIGOが指輪&熱愛!男性遍歴はOK!?

関連記事:北川景子とDAIGOのペアリング、ブランドはどこ!?2人はバラエティきっかけ!?


また、最初からそれほど下品ではないです。上品でないのは確かでしたが、あのくらいの食べ方なら、ふつうにその辺にごろごろいます。アボカドがうまくつかめなかったのも、日常生活で見かけるようなレベルのものでした。

ルックスが超キレイなだけに、勝手に周りがいろいろといいイメージ持ってハードルをあげてしまうので、ちょっとしたことがヒドく見えてしまうのでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す