内田篤人、彼女は「ともちゃん」など6人はいる!?そのうちケルンにいたのは誰?実家を豪邸に建て替えたのも彼女のため!?

サッカー日本代表のなかでも本田圭佑選手と人気を二分する内田篤人選手。

特にその甘いマスクで女性ファンから圧倒的な支持を集めいています。

それだけに、彼女の噂もひとつやふたつではありません。6人以上もの彼女がいて、ドイツのケルンでも目撃情報があったりするとの話です。

調べてきました。


内田篤人選手プロフィール

生年月日 1988年3月27日
出身 静岡県田方郡函南町
身長 176cm
所属 シャルケ04(ドイツ)

内田篤人選手の彼女

内田篤人選手はアイドル顔負けのルックスもあって、特に女性ファンからの声援が目立ちます。

これはファンからだけではなく、プライベートで女性からの支持も沢山集めているみたいです。

これまで噂になった彼女をざっと見ていきます。

◆加藤未央
一時期結婚するのではないか、とまで噂されたのが加藤未央さん。しかし、これは後ほど内田篤人選手ではなく、体操の内村航平選手とを間違えた噂だったらしいことが判明。加藤未央さんはアイドル・女優として活躍です。

◆佐藤ありさ
女性誌「ノンノ」で対談したことから、ふたりの間が噂されるようになりました。噂止まりです。佐藤ありささんはお天気キャスター。

◆舞川あいく
「CanCam」のモデルで写真家でもある舞川あいくさんは、インタビューで好きな人は?の質問に「海外にいるサッカー選手」と答えたところ、なぜかこれが内田篤人選手のことではないかと噂になりました。

◆鮫島彩
サッカー女子日本代表の鮫島彩選手とは、子供を対象にしたサッカー教室で見せたふたりの仲が非常に良さそうだったことから噂になりました。


◆ドイツでの女性1
ドイツで暮らす内田篤人選手の家に合鍵を持って入り込む女性が噂に。しかしこれは内田篤人選手のお手伝いさんだということでした。

◆ドイツでの女性2
ドイツでの女性はもう一人います。ケルン大聖堂で仲睦まじくしている女性との写真が出まわりました。しかし、この写真、内田篤人選手かどうかも定かではないような写りのものなので、噂どまりでしょう。また、ここで一緒の女性は、噂になっている他の女性と同一人物かもしれませんので、新たなひとりかどうかも分かりません。

ざっとみただけでも、こうして6名もの女性が彼女の噂として挙がってきます。すべて噂どまりだろうとはいえ、それだけにファンからの注目も高いということです。

家を豪邸に建て替えた?

内田篤人選手が家を豪邸に建て替えたという見方があるので調べたところ、実際にはそのような情報は見当たりませんでした。

ただ、家がかなりの広さで豪邸であるというは、リビングでくつろぐ写真などを見ていると正しい感じもします。

また、静岡の実家を建て替えてあげるというのも可能性としては十分考えられますね。もしそうなったら、また情報が分かり次第更新いたします。

本命の彼女はいる?

内田篤人選手に本命の彼女がいるとすれば、それは高校時代の同窓生と言われる女性の存在です。


名前は「あき」「まり」「くるみ」「とも」など、一般人彼女としての噂であがってくるもののなかから正解があるのかも知れません。

同じく日本代表の本田圭佑選手も高校時代からのかわいい彼女と結婚もしていますし、一途な内田篤人選手の性格からしてこの線は十分に考えられますね。
関連記事:本田圭佑の目が昔と違うのはバセドウ病という病気が原因?嫁との馴れ初めは?

今後の情報に期待しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする