香川真司、彼女最新情報で女優・長澤まさみと決裂判明!?

サッカー日本代表のなかでも抜群の人気を誇る香川真司(かがわしんじ)選手。

その活躍は日本中が見守る存在となっています。

香川真司選手に彼女はいるのでしょうか?

かつて噂になった女優・長澤まさみさんとはどうなったのでしょうか?

香川真司選手の熱愛・彼女の噂

香川真司選手はセレッソ大阪からドイツにわたって活躍していますが、まだ独身です。

本人は30歳までに結婚して、妻と子供に自分のプレーを見せたいと語っていたそうで、結婚願望はしっかりとあるようです。

何人か彼女の噂が挙がってきましたが、見てみましょう。

◆大塚亜美
レースクイーンで歌手としても活躍している大塚亜美さん。香川選手と同じ年で、サッカー観戦にも行っているとのこと。大阪出身のため、ガンバやセレッソの試合を観に行っていた可能性が高いことから、ふたりに接点があって熱愛になったのでは、という見立てです。


◆マギー
モデルのマギーさんは香川真司選手のファンだということで実現した、テレビのインタビューで仲良く話していたり、いい感じの2ショット写真があったりで噂になりました。噂でした。

◆紗栄子
野球のメジャーリーグ、ダルビッシュ選手の元妻である紗栄子さん。息子さんが香川真司選手に憧れを持っていることから、紗栄子さんが接近して親しくなったそうです。今でも香川真司選手が帰国したときには連絡をとっているそうです。

ですが、これも熱愛になっている様子はないです。

◆金髪の女性
香川真司選手が金髪で白人の女性の肩に手を回している写真が流出したことで、一気に広まった噂です。

男女2対2でお酒を飲んでいる場のように見える写真です。

男性はスペイン代表のゴールキーパーで世界最高とも言われるデヘア選手ですね。

日本でいういわゆるキャバクラみたいな雰囲気でしたので、そのまま恋愛というわけでもなかったかもしれません。

たしかにいい感じなのですが、これを持ってして「彼女」というにはちょっと無理がありそうです。

香川真司選手が好きなのは長澤まさみさん?

以前テレビ番組で香川真司選手が、女優長澤まさみさんが好きだと画面越しに告白していました。

ずっと好きだったそうです。小栗旬さんを交えて一緒に食事に、と誘っていましたが、実現したという話はありません。

香川選手の最新本命彼女?

長澤まさみさんへの一途な思いを貫いているのかとも思えていましたが、さらに情報が入ってきました。

高校時代の同級生の女性が彼女なのではないかという話です。一度は破局したが、今も付き合っているという話もあります。

本田圭佑選手も高校時代の彼女と結婚しましたし、内田篤人選手も本命彼女は高校時代の同窓生ではないかという噂もあります。サッカー選手は一途な人が多いようです。
関連記事:本田圭佑の目が昔と違うのはバセドウ病という病気が原因?嫁との馴れ初めは


関連記事:内田篤人、彼女は「ともちゃん」など6人はいる!?そのうちケルンにいたのは誰?実家を豪邸に建て替えたのも彼女のため!?

こうなると、長澤まさみさんへ伝えたあの想いとはもはやきっぱりと決裂したのかもしれません。もし、ふたりが一緒になっていれば、こんなビッグカップルもそうはいない大ニュースだったのですが、それもなさそうです。

コメント