ざわちんの素顔はかわいくないし、長いし、鼻が変と言う人たちの素顔はかわいいのか?


ものまねメイクで一気にスターダムにのし上がったざわちんさん。彼女のブログの人気は凄まじく、1日で100万以上ものアクセスが来ています。

目と眉をメイクし、マスクをするというスタイルで誰にでも変身してしまう圧巻のメイク術はすごいです。

そんなざわちんさんですが、テレビでマスクを外しました。

これにネット上が騒然としました。


ざわちんさんプロフィール

本名 小澤かおり
生年月日 1992年8月16日
出身 群馬県太田市
身長 163cm

父は日本人、母はフィリピン人のハーフです。

ざわちんさんの名前の由来

ざわちんさんの名前の由来ですが、これはざわちんさんが板野友美さんのメイクをすると周囲が本人と間違えて「ざわざわ」するということ、「小澤」という苗字の「ざわ」ということからの「ざわ」、そして板野友美さんのニックネーム「ともちん」にある「ちん」を合わせて「ざわちん」としたそうです。

実際に、ざわちんさんはデビュー前に板野友美風メイクをしてマスクをはめてショッピングセンターに行ったときに、周囲が本人と間違えて騒然となり、ツイッターには写真やコメントが数多くアップされるという事態を経験しています。

ざわちんさんが素顔を披露

テレビでマスクを外して素顔を披露しました。

すると、その後ネット上は騒然となりました。

「ざわちんがかわいくない」「ざわちんの顔が長い」「ざわちんの鼻が変」

そんな書き込みが見られました。


いきなりざわちんさんの素顔をざわちんさんと知らずに見たら、みんな特にそんな意見も出なかったと思います。

これまで、いろいろな有名人のそっくりメイクを見てきていると、どうしてもマスクを取ったときの顔を、ものまねされている人物と同じような顔つきを想像して期待してしまいます。

それとのギャップから、ショックを受けてしまう人がいたということです。

ですが、そのショックを受けた人たちというのは、では、自分の顔や鼻はそんなにかわいいのか、というと決してそうではないと思います。

逆に、ざわちんさんは一般人なら、ふつうにかわいい部類に入っていてもおかしくないでしょう。

そういう意味ではざわちんさんは損をしているとも言えますし、逆に、世間を騒然とさせてしまうほどのメイクの技術を持っているという証拠でもあります。

北斗晶さんに相談

「このバッシングについて悩んでいる」と番組で北斗晶さんに相談したとき、北斗晶さんは「半分の人に好かれようとするなんて図々しい。10人に1人が好きになってくれるだけでありがたいと思え」というアドバイスをもらっていました。

こういうときの北斗晶さん、抜群のアドバイスをしてくれますし、その存在感が本当に相手を救ってくれますね。
関連記事:北斗晶ブログ(アメブロ)で辻希美の若夫婦をフォロー!?実家の場所は!?

これにざわちんさんも気持ちがスッキリでき、またマスクを取って活動していく気持ちになりました。

小学生の頃、フィリピンから日本に引っ越してきたときに、日焼けした肌をネタにいじめられていたというざわちんさん。

今回の件もそうした経験が思い出されて辛くなったのでしょう。


ですが、しっかりと乗り越えたようでよかったです。

ざわちんさんのメイク術は、素顔を見せたことでなおさらその技術の高さを証明した形となっていますので、どんどん活躍して、多くのみなさんに夢と希望を与え続けて下さい!

梶恵理子(かじえり)の彼氏とは?ダイエットに成功!カラコンは何?整形級メイクとは?

整形メイクの佐野真依子!姉と彼氏と仲良し!カラコンとダイエット成功の方法は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする