薄井しお里のインスタが話題!元TBCアナで出身高校&大学は法政?

アナウンサーからグラドルというイレギュラーな転身を遂げたことで話題の薄井しお里さん。

20年越しの夢を叶え28歳でグラドルデビューした経緯について紹介するとともに、露出が多めのインスダグラムや学歴についても見ていきたいと思います。

薄井しお里のインスタがセクシーすぎる!

薄井しお里さんのファンの方はもちろんSNSなどで最新情報をチェックされていることと思いますが、そうでない人にもぜひ見てもらいたいのが彼女のインスタグラムなんです。

多くのフォロワー数を持つ薄井しお里さんのインスタグラムには写真がたくさん投稿されています。


実は小さい頃からグラビアアイドルに憧れていたという薄井しお里さん。

その頃は佐藤江梨子さんやMEGUMIさんに憧れていたそうですが、現在では橋本マナミさんと壇蜜さんを目標にしているそうです。

グラビアデビューは28歳とかなり遅めですが、だからこそ他の若い子に比べていろいろな経験をしてきたので、そのことを武器にしていきたいと語っていました。

薄井しお里さんのインスタグラムを覗いて見ると精力的に仕事をしている様子が見て取れ、自然と応援したい気持ちになります。

もちろんプライベート写真もたくさん投稿されていますのでぜひチェックしてみてくださいね。

薄井しお里はTBCの元アナウンサーだった!

大学卒業後はTBC東北放送に入社し、アナウンサーとして活躍していた薄井しお里さん。

グラビアアイドルになりたいという幼い頃からの夢を変えたきっかけとはなんだったのでしょうか。

大学2年生のときに東日本大震災が起こり、地元茨城県で被害情報を伝える役割を担っていたときに視聴者から「あなたの情報を聞くと安心する」と言われたこともアナウンサーになりたいという気持ちをより強くさせたと言います。


TBCでは夕方の報道を担当し順調に仕事をしていたようですが、入社からわずか2年で退社し地元に戻ることになってしまいます。

しかし夢を諦めきれず、地元ではフリーアナウンサーとして活動しながらオーディションを受けていたようです。

見事に夢を叶えた今では、アナウンサー時代の経験を活かしてグラビアアイドルとして活動する傍ら司会業も行っているそうですよ。

薄井しお里の出身高校はどこ?大学は法政って本当?

茨城県日立市出身の薄井しお里さんは、地元の茨城県立日立第二高等学校に在学していました。

当時はグラビアアイドルになりたいという夢を周囲に話すことができず、アナウンサーの仕事についても明確ではなかったため音楽の道に進もうと思っていたのだそう。

そのため、高校入学と同時にそれまで習っていたピアノの他に声楽も学び始め、よくイタリアやドイツの歌曲を歌っていたそうです。

また初めての彼氏ができたのも高校生のときで、相手は別の高校に通うとても頭のいい人だったのだとか。

ところがこの彼氏とは大学入学に伴いお互い環境が変わってしまったことがきっかけで別れてしまったそうです。

薄井しお里さんの入学した大学は法政大学で、市ヶ谷キャンパスにあるキャリアデザイン学部に在学していたようですね。

大学2年生になると同じ大学に通う野球部の男性と交際が始まり3年半ほど付き合っていたそうですが、すれ違いが原因で破局してからは彼氏がいないと語っていました。


憧れだったグラビアアイドルの仕事に全力投球している薄井しお里さん。

今は女優の仕事にも興味があり、演技のレッスンを受けているのだとか。

また新しい魅力を発見することができそうですね。

コメント