元AKB48前田敦子の熱愛は嵐とだった?! 体重・身長は?!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 146

Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

元AKB48のエース前田敦子さん。
ソロ歌手として、また女優として活躍の場を
どんどん広げていっていますよね。

恋愛禁止からも解放され、国民的アイドルグループ嵐と熱愛の噂が過去になったようです。


言わずと知れたAKB48の元エース。
2012年にAKB48を卒業し、
ソロ歌手、女優として幅広く活躍中。

前田敦子のプロフィール

芸名:前田敦子

本名:勝地敦子

生年月日:1991年7月10日

身長:161cm

出身地:千葉県市川市

最終学歴:日出高校

所属事務所:太田プロダクション

嵐との熱愛があったってホント?

さて、気になる熱愛報道ですが
AKB卒業後、バタバタっといくつか出てきました。

佐藤健
佐藤健さんとの『お姫様抱っこ』報道。
これは、かなりの衝撃でした。

泣きじゃくる前田敦子さんの顔や
ウダウダになって抱きかかえられて
とても「お姫様」とは言えない帰り道…。

ファンの皆さんはどんな思いで
あの報道を受け止めたのでしょうか。

彼女の「結婚」などに関しては、
「どうでもいい」と考えるファンも多いようですので

そのあたりは割り切って、あくまでもファンとして
楽しめる側面だけを見ているのかも知れません。

尾上松也
そして歌舞伎界のホープ尾上松也さんとの熱愛報道。
都内マンションや会員制高級バーで密会とのことでしたが、
こちらも直後から、さまざまな憶測が飛び交いました。


決定的な情報がなかったり、本人たちも明言しなかったりで
すでに破局している」「注目を集めるためのやらせ」など
そもそもの報道の信憑性に疑問を投げるものも多いです。

なかでも「やらせ」に関しては、
前田敦子さんの卒業後の活動が(思っていたより)良くなくて、

●CDがイマイチ売れない
●主演ドラマの視聴率低迷

などの状況を打開しようとしての話題作りだとする論調です。
そんなことはない!と信じたいですけど、どうなのでしょうか。

確かにその後、前田敦子さん出演の映画が
海外で受賞を果たすなど、テレビで見かける日が
増えた気もします…。

そして、嵐…
という流れのなかで、今回の「嵐」です。
これは大きな話題になっているに
違いない!と、さっそく調べてみました。

ですが、それらしき話題・報道が出てきません…。
かろうじて出てくるのが、嵐の大野智さんと
大島優子さんの熱愛。(これも気になるけど今は前田敦子さん!)

あるいは、関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛
これは、大倉さんが前田さんを口説きまくって交際し
二人のいい感じのプリクラが出回っている、というもの。

ですが、肝心のプリクラが実際には出回ってないようで
しかも、同じ話がAKBの渡辺麻友さんとの間にも
あるということで、これらはかなりのマユツバものです。

そしてやっぱり、嵐との熱愛はどうやらなさそうです。
本当なら、嵐の誰なら前田さんと上手くいきそうでしょうか。maedaatuko_profile_a


櫻井翔さんとなら、クールな感じのカップルに。

松本潤さんとなら、笑顔の絶えないカップルに。

あなたはどう思いますか?

関連記事
前田敦子の過去の熱愛まとめ!ジャニーズも30代もガセ!?自宅マンションは渋谷区代官山!?

前田敦子が彼氏の母親と!?佐藤健はもみ消し!?板野友美とディズニーで!?

前田敦子に秋元康は密会までしてひいきにする関係だったのか?

前田敦子の性格はいい?悪すぎ?全盛期のオーラはやっぱり凄いのか!

前田敦子、ブログの自撮りやまゆゆとの写真が美しい!でも過去に謝罪の更新も…

前田敦子のエラは削ったかボトックス?タバコは吸っていたのか?

大野智の歴代彼女の噂まとめ。熱愛疑惑の夏目鈴で謝罪、石原さとみとの関係とは

コメント