岡田将生が大泉洋と共演!妹が大好きなのに大丈夫?

甘いルックスと小学生のように天真爛漫な性格で人気の俳優岡田将生さん。

2015年4月から始まるドラマの撮影が北海道赤平市と滝川市で行われているようです。

地元の方々の目撃情報も多数出ています。

ちなみに映画の撮影だと思っている方もいるようですが、映画ではなくテレビドラマです。

岡田将生のプロフィール

本名:おかだまさき(漢字非公開)

生年月日:1989年8月15日

身長:181 cm

出身地:東京都江戸川区

最終学歴:亜細亜大学中退

所属事務所:スターダストプロモーション

ホリエモンのロケット開発も北海道赤平市

北海道赤平市(あかびらし)は札幌の北東方向にある市で、人口が11,000人ほどののどかなところだそうです。

以前、ホリエモンこと堀江貴文さんが参加している民間ロケット開発がテレビニュースを賑わせていましたが、その開発現場となっていたのも赤平市です。

ちなみに、広尾郡大樹町で行われた小型のロケット打ち上げ実験の映像がありました。2011年のものですが、成功しています!
おすすめ動画:2011/3/26 SNS社液体燃料ロケット「はるいちばん」初打上げ 北海道大樹町

ちなみにちなみに、この会社、SNS株式会社というのですが、公式サイトで「宇宙(成層圏)からの初日の出」の画像が見られます。心が洗われる美しさに、あぁ、癒される~。
⇒SNS株式会社公式サイト

赤平市で岡田将生さん目撃!

本題に戻って、2015年1月から岡田将生さんや大泉洋さんトリンドル玲奈さんなどの豪華キャストがこの赤平市や隣の滝川市でひんぱんに目撃されているようです。

小さな町だけに、噂も一気に広まっているようで、ツイッターやフェイスブックなどが大賑わいとなっています。

中には「赤平駅で岡田将生さんを見かけてサインしてもらった」なんていうラッキーな人もいたようですし、地元のコンビニで普段見かけない客層が多数来ているので追っかけではないか、なんてことも言われています。

妹大好きな岡田将生さん

以前に某番組で自身の妹が大好きだと言っていた岡田将生さん。

「引っ張るよりも引っ張っていってほしい」なんて言っちゃう岡田将生さんですが、妹さんはしっかりした性格のようで、岡田将生さんが舞台挨拶でグダグダだと後で叱られ、テレビで話すなと言われたりするそうです。
関連記事:岡田将生の「妹ちーちゃんがかわいい」を考察したら「井上真央との熱愛」の構造が見えてきた。

そんな妹が可愛くて仕方なく、メールに号泣したりするとの話ですが、遠く離れた北海道の地で妹に会えずに大丈夫なのでしょうか。


でも、きっと泣き言を言ったりしたら、また妹さんに叱られて、そしてそんな妹がかわいくて。。。。

もう好きにしてくれ!って感じですね。(笑)

コメント