池田菜々のカラコンはグレーが人気!ピアスがすごい?メイク方法&ファッションも紹介!

ななちゃむの愛称で親しまれている池田菜々(いけだなな)さん。

セブンティーンやポップティーンなどのファッション誌のモデルを経て、現在ではアイドルグループLADY BABYのメンバーとして活躍されています。

今回は、ファンも真似したいと評判の池田さんのメイクやファッションについてご紹介します。

池田菜々プロデュースのカラコンはグレーが人気!

カラコンのプロデュースも手掛けている池田菜々さん。

この投稿をInstagramで見る

. mimi prunelle by LARME 沢山の方に付けて頂けてそして 沢山の方に良いと言ってもらえて 本当に嬉しいです🌼🧡 私のワガママがつまったレンズ 同じお気に入りが増えて嬉しい 何度もリピートしてくれてる子も 沢山いるみたいで本当に感謝。 mimi prunelleはフランス語で "可愛い瞳"です。胡散臭いけどね どんな人でも女の子はみんな 瞳はとっても可愛いです、本当に だから更に綺麗で可愛い瞳に なってください。見つめたい . 今はまだクイーンアイズさんの サイトでしか買えませんが、、 まだ迷ってる方はぜひ 手にとってつけてみてください 3箱同時購入で1箱無料はまだ やってるので今のうちにぜひ🧡 🔎 クイーンアイズ で検索です ハイライトにもURLあります! . #mimiprunelle #カラコン #カラーコンタクト

池田菜々 𝔑𝔞𝔫𝔄 𝔩𝔨𝔈𝔇𝔞(@altms_10_)がシェアした投稿 –

『mimiprunelle by LARME(ミミプリュネル by ラルム)』からマリーゴールド、ラメールグレー、ココアラテ、ハニーリングの4色が展開されています。

中でも池田さんが特に力を入れて作ったのがラメールグレーで、つけるだけでハーフ顔になれると絶賛されているようです。

グレーと聞くと敬遠しがちですが、透明感のあるカラーが意外とどんな服装にもマッチするので、試してみることをお勧めします。

ただ、カラコンをつけていることをバレたくないという方にとっては不向きかもしれません。

ですが、オフの日などいつもとちょっと気分を変えたいというときにはピッタリですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

池田菜々のピアスの数がすごい!

池田さんといえば、耳元のピアスにも注目が集まっていますね。

見てるだけでも痛そうですが、確認できるだけでもピアスホールが6箇所は空いているようです。

また、拡張もされているようですね。

ファンの情報によると、耳たぶの黒いピアスは2Gくらいに拡張しているとのことでした。

ピアスのブランドについてはクロムハーツなどの有名ブランドや、ファンからプレゼントされたものをつけているようですよ。

また、池田さんはハンドメイドが好きで、カチューシャなども自分で作ってしまうのだそう。

最近ではアクセサリーを自作する女性も増えていますので、ハンドメイドのピアスをつけている可能性もありますね。

池田菜々のメイク方法をチェック!

まるで2次元から飛び出たようなドールフェイスでファンから支持されている池田さん。

元々の骨格もそうですが、メイクによってさらにお人形さん感が増していますよね。

池田さんに近づくためのメイクのポイントは目元と口元です。


アイメイクはブラックのアイライナーで、タレ目になるように目尻を下げて引いてください。

本来の目尻の位置よりもはみ出してアイラインを引くことによってデカ目効果が期待されますよ。

目頭の切開ラインも忘れずに引いてくださいね。

マスカラはボリュームより長さが出るタイプのものを使用します。

そして池田さんといえば赤リップ。

これはちふれの口紅578を使用しているそうです。

さらにベースも陶器のようなツヤ肌を重視して、青みピンクのチークを入れれば池田さんメイクの完成です。

どんな髪色にも似合うメイクですので、ぜひ一度試してみてくださいね。

池田菜々のファッションがかっこいい!お気に入りブランドは?

数年前まではギャルファッションだった池田さんも、最近では黒を基調としたゴシック系ファッションを好んでいるようです。

ドールフェイスも相まって、まさにお人形さんといった感じですね。

SNSでも、私服写真を投稿するたびにファンから「かっこ可愛い」「似合う」との声が上がっています。

そんな池田さんのファッションは、基本はモノトーンがメインで、自分に似合う色の「黒」を必ず取り入れてコーディネートを組んでいるそうですよ。


黒の洋服を着ることによって、池田さんの肌の白さがさらに際立っていますよね。

ブランドは『KRY clothing』がお気に入りのようですので、同じファッションを楽しみたい方はチェックしてみてください。

コメント