キムユンジンの結婚と英語の実力。鼻は整形?シュリ出演&現在(2023)について

アメリカの人気シリーズ「LOST」に出演しているキムユンジンさん。

ハリウッドのメジャーエージェンシーだというウィリアム・モーリスから高い評価を受け、専属契約を結んだとのこと。

キムユンジンがハリウッドに!英語のこだわりとは?


ハリウッドで活躍しているため、ハリウッドでの体験をインタビューなどで明かしています。

アメリカでは、今まではマネージャーがやってくれていた車の運転などもすべて自分がやっていたとのこと。

スケジュール調整や目的地の住所の下調べなどもしていたため、大変なことも多々あったようです。

また、ハリウッドで活躍するにあたり、英語の発音に注意していたとのこと。

ネイティブな発音というよりは、あえて韓国的な発音にしているのだとか。

本来は、アメリカに住んでいるため、自然と英語は舌を使って話せるというキムユンジンさん。

しかしながら、そういった舌を使う発音をよく思わない人もいるとのこと。

そのため、そういった人に配慮し、あえて韓国風に発音するのだとか。

ハリウッドでは、気をつけることがさまざまあるようですね。

「シュリ」出演がハリウッドでも知られるキムユンジン

2000年の映画「シュリ」に出演していたキムユンジンさん。

この映画は名作と言われ、「ハリウッド超え」と称賛されることも。

世界中で映画「タイタニック」が大ヒットを飛ばしていた際、韓国では「シュリ」がトップだったほどとのこと。。

そのため、キムユンジンさんがハリウッドで活動する際も、「シュリ」に出演していることが知られていたのだとか。

「タイタニック」の監督であるジェームズキャメロン監督も「シュリ」を憶えていたとのこと。

「シュリ」のDVDを持ってきて、監督がキムユンジンさんにサインを頼んだというエピソードも!

「シュリ」がハリウッドでも有名な事が伝わってきますね~!

キムユンジンは鼻を整形?

特徴的な鼻を持つキムユンジンさん。

鼻筋が太くしっかりしていて高く、小鼻もしっかりした形ですよね~。

そのため、鼻を整形していると思われることもあるのかもしれません。

しかしながら、特に整形説が出ているわけではないとのこと。

明確な証拠などもあるわけではなく、あくまでも整形説は噂の域を出ないもののようですね。

キムユンジンの現在(2023)は韓国へカムバック!

キムユンジンさんは2018年10月スタートのドラマ「ミス・マ、復讐の女神」に出演。

この作品への出演で、キムユンジンさんは19年ぶりのカムバックとなりました!

完璧な人生を送っていながら、一日で全てを失い、復讐を決意するという役柄とのこと。

アガサ・クリスティの作品である女性探偵「ミス・マープル」の話を集め、ドラマ化した内容になっているのだとか。

ドラマ「彼女はといえば」の後続の作品で、推理ドラマとなっているとのこと。

このドラマの放送は2018年11月、無事に終了。

19年ぶりのカムバックは見事やり遂げたようですね!

キムユンジンは結婚してる?

2010年3月、結婚したことが明らかとなったキムユンジンさん。

お相手は、キムユンジンさんのマネージャーとなったパクジョンヒョクさんとのこと。

「LOST」の撮影が終了したタイミングで、ハワイで挙式を挙げたとのこと。

2人は共に1973年生まれの同い年なのだとか。

長く女優とマネージャーという関係性だったものの、3年間の交際の末、結婚に至ったとのこと。

また、突然の結婚発表だったために「できちゃった結婚では?」との声も浮上していた様子。


しかしながら、そういった事実はなく、出産についての情報も出ていないようです。

お子さんはいない可能性も高そうですね。

コメント