チョジヌンの結婚&子供について。痩せた?プロフィールや出演ドラマまとめ

映画でデビューし、ヒット作に多く出演している韓国俳優として知られるチョジヌンさん。

結婚や子供、プロフィールについてまとめてみました。

チョジヌンのプロフィール・経歴


1976年3月3日生まれで韓国、釜山出身とのこと。

慶星大学演劇映画科を卒業後、演劇俳優としてデビュー。

その後舞台やタレントとしての活動もスタートさせました。

演じる役柄により体重を増減させることでも知られているというチョジヌンさん。

元々は大きな体格であるため、「熊のような体型をしているが蛇のような演技をする」と言われることも。

190cmという高身長で体重は100kgほどとのこと。

その体格の良さもあって、健康的で男性的なイメージから「彼氏にしたい男性」のナンバー1と称されることも!

芸能界でも「理想の男性」として挙げられることが多く、女性人気が高いようです。

チョジヌンが結婚!子供は?

2013年11月、幼稚園の先生だというキムミナさんと結婚したというチョジヌンさん。

二人の出会いは演技スクールとのことで、講師と演技支援学生という関係だったのだとか。

その後チョジヌンさんはソウルへ、キムミナさんは大学に進学したため、疎遠になっていったとのこと。

しかしながらキムミナさんはチョジヌンさんの舞台に来てくれていたとのことで、繋がりは消えていませんでした。

主に劇場で会うことが多かったという二人。

7~8年の交際を経て、ついにゴールインとなったチョジヌンさんとミナさん。

二人には今のところお子さんはいないとのこと。

「妻のような女性がタイプ」とも話しているというチョジヌンさん。

二人だけの生活を楽しんでいるようです!

チョジヌンが痩せた!原因とは?

2017年、大幅に痩せたことで注目を集めたチョジヌンさん。

元々丸くふっくらした体型だったため、体のラインが明らかに変化し、話題となりました。

ふっくらしていた顔のラインは見事にVラインに変化しており、その変身ぶりに驚く声が続出する事態に。

チョジヌンさんはダイエットを行っていたとのことで、それが見事成功したのだとか!

この変貌ぶりを見たネットユーザーからは、「痩せるとハジョンウに似てる」といった声が上がったとのこと。

また、「痩せすぎてつらそう」など、あまりの激変ぶりに心配する声もあるようです。

チョジヌンの出演ドラマは?

2004年、韓国の映画である「マルチュク青春通り」に出演しデビューとなったチョジヌンさん。

その後「根の深い木」にてムヒュル役を演じたことがきっかけとなり、広く愛される存在になったとのこと。

「美しき野獣」「暗殺」「最高のパートナー」「容疑者X」などさまざまな作品に出演しています。

また、「シグナル」にも刑事役で出演しているチョジヌンさん。


チョジヌンさん自身、情熱溢れる典型的な刑事のような性格であるとのこと。

代表作としては「国家代表」「最後の贈り物」「飛べ、ペンギン」などが上げられることも多いようです。

コメント