チェユジョンのメイク&髪型とファッション。性格は?インスタが話題

愛嬌がたっぷりだと言われているチェユジョンさん。

幼い頃から芸能人になりたかったとのこと。

チェユジョンの性格は?

努力を続け、そんな夢をついに実現したチェユジョンさん。

そんな背景もあってか、努力家で誰よりも負けず嫌いな性格とされています。

また、アイドルながら変顔を披露するなど、飾らない一面も。

整形したことを素直に告白するなど、率直な一面も持っているチェユジョンさん。

そんな人間味あふれる魅力がファンの間では魅力的だと言われているようです!

チェユジョンのメイク&髪型がかわいい

女の子らしい顔立ちのチェユジョンさんは、それに合ったメイクや髪型をしていますよね。

以前は長めのヘアスタイルだったものの最近はセミロング~ボブヘアに変化したチェユジョンさん。

少し短めの長さの髪にすると、童顔の顔立ちが引き立って更に可愛らしさが増しますよね!

ヘアカラーも明るい色からブラックまで、さまざまな色に変化しているチェユジョンさん。

どれも似合いますが、やはりブラックだと幼い雰囲気になり、可愛いイメージが強くなる印象です。

メイクは比較的、ガーリーなイメージに仕上げているチェユジョンさん。

眉は平行で、あまり太すぎないラインで描いている様子。

また、チークはふんわりとピンク系をのせるか、あまり塗らずに目立たせないようにしているようです。

リップもピンク系で、赤を塗る際にもどこかガーリーな色味の赤を使っています。

また、アイラインはしっかり引くのがチェユジョンさん流ようです。

チェユジョンのファッションは?

可愛らしい顔立ちのチェユジョンさんですが、私服は意外とカジュアルな様子。

ダウンコートやパーカーなど、ラフで着用しやすいものを愛用しているようです。

また、色味も白やブラックなど、ベーシックなものも好きな様子。

また、チェックシャツなども着用しており、どちらかというとベーシックなものが好きなのかもしれませんね。

ピンク系のスウェットなども着用しているものの、上には黒のコートを羽織るなど、甘すぎないコーディネートとして着こなしているチェユジョンさん。

甘めなお顔立ちとは裏腹に、あまり甘すぎないファッションが好きなのかもしれませんね!

チェユジョンのインスタは?

チェユジョンさんが所属するグループ「I.O.I」の公式インスタグラムが存在していました。

ですが、2016年にグループが解散してからアカウントは削除されています。

このアカウントでは、チェユジョンさん単独での写真ではないものの、グループでの写真が多数投稿されていました。

動画では全員が写るわけではなく、メンバーが2~3人でのショットになっているのでよりメンバーをしっかり見れたのですが。。


フォロワーは50万人近くおり、大人気のアカウントだったので残念ですが、今後再結成されるという噂もありますから、アカウンド再稼働に期待しましょう。

キムセジョンは整形?メイク用品公開!バレエ団所属&性格は?矢吹奈子との関係とは

キムドヨン(I.O.I)、エルとの関係は?現在は女優。整形説&スタイル抜群!

コメント