パクハナの熱愛&結婚は?カンウンタクとの関係と整形について。プロフィールまとめ

韓国の美人女優であるパクハナさん。

結婚、熱愛や整形の噂までまとめてみました。

パクハナのプロフィール

1985年7月25日生まれの女優として知られるパクハナさん。

元々は2003年に混成グループである「Funny」のメンバーとして活動していました。

身長は165cm、血液型はAB型だというパクハナさん。

学歴は百済芸術大学実用音楽科とのこと。

現在はFNエンターテインメント所属の女優として活動しています。

代表作としては「パンダさんとハリネズミ」「ミスコリア」「Two Weeks」他、さまざまな作品に出演しています。

パクハナは整形?

デビュー当時との外見の違いから、整形疑惑が浮上しているというパクハナさん。

「二重に整形したのでは?」という声が浮上しているとのこと。

しかしながら、パクハナさんはこれについては否定。

しかし、施術自体は認めており「整形というより、施術」とコメント。

「脂肪分解注射程度」だとし、整形については事実上否定しています。

パクハナがカンウンタクと共演

ドラマ「白夜姫」に出演しているパクハナさん。

「白夜姫」では、カンウンタクさんと共演しています。

恋人役として出演し、キスシーンも演じた二人。

このドラマは視聴率14~15%を取り、好成績を残しました。

そんなドラマで恋人役として共演した二人ですが、特に熱愛説などは出ていない様子。

ドラマで恋人を演じると、熱愛説が浮上したり、実際に恋愛に発展したりすることもあるようですが、二人の場合は違う様子。

二人は同僚としての関係のままだったとされているようです。

パクハナの熱愛説


2018年7月に一般男性との交際を認めたというパクハナさん。

お相手は漢方医として勤務する男性なのだとか。

二人は忙しいスケジュールの中、デートを重ねて愛情を育んでいるとのこと。

7月の時点で「最近熱愛を始めた」とコメントしたとのことで、まだそれほど長い交際ではない様子。

今後の二人の動向にも注目が集まりそうですね!

パクハナの結婚は?

パクハナさんは以前のインタビューで「結婚する男性に出会いたい」とコメントしたとのこと。

そのコメントだけでも、結婚を意識していることが分かりますよね。

また、「さっさと落ち着いて結婚したい」とも語っているようで、結婚願望は強いようです。

しかしながら、今のところは独身というパクハナさん。

2018年7月には漢方医の男性との熱愛を認めていますので、この男性との結婚の可能性も十分考えられそうですね!

パクハナさんは理想の男性について「酒をあまり飲めない男」「タバコも吸わなかったらいい」とコメントしているとのこと。

パクハナさん自身はお酒をよく飲むものの、男性がお酒好きなのは嫌なのだとか。


見た目よりも、生活習慣や価値観を重要視している様子のパクハナさん。

見る目が現実的でしっかりしていますね~。

結婚を視野に入れているからこそ、特にこういったことが気になるのかもしれませんね。

コメント