チャンハンの熱愛の恋人&結婚は?手が赤い?最新プロフィールも紹介!

中国の俳優として活躍するチャンハンさん。

熱愛や結婚の情報、プロフィールを調査してみました。

チャンハンの最新プロフィール


生年月日は1984年10月6日で、出身地は黒竜江省チチハル市とのこと。

身長が183cm、体重68kgとのことで、スタイル抜群なチャンハンさん。

顔立ちも整っていて、かなりのイケメンですよね〜!

2007年に中央戯劇学院を卒業したのち、ドラマ「大風歌」に出演しデビューを飾りました。

その後、2009年には中国版の「花より男子」として知られる「一起來看流星雨」に出演したチャンハンさん。

これにより注目を集め、また、他にもさまざまな作品に出演。

「四大名捕~都に舞う侠の花~」「お昼12時のシンデレラ」などにも出演し、人気を集めています。

また、近年ではネット配信の視聴回数が77億回を超えたというラブロマンス「2度目のロマンス」に出演。

2019年3月1日には、「2度目のロマンス」DVDもリリースされるとのこと。

今後の活躍にも注目したいですね〜!

チャンハンの熱愛恋人とは?

チャンハンさんは、中国の女優であるジェンシュアンさんと交際していることを明らかにしています。

ジェンシュアンとは2009年に中国版の「花より男子」として知られる作品で共演し、交際に発展したとのこと。

しかしながら、その後破局を迎えています。

その後、女優のグリナジャさんとの交際が発覚したチャンハンさん。

2015年8月、チャンハンさん自身が熱愛を認めました。

中国版ツイッターとも言われる「weibo」にて交際を認めるとともに、何とジェンシュアンさんとのキス写真を公開!

大胆な発表の仕方ですよね〜。

二人はドラマ「山海経」での共演がきっかけで交際に発展したとのこと。

しかしながら、2017年12月25日には、それぞれの所属事務所を通じて破局したことが発表されました。

破局の理由については、交際を発表したことで世間からの注目を大きく集め、大きな圧力を感じたというのが1つなのだとか。

また、お互いに多忙の為、会う時間が取れなかったことなどもあるとのこと。

共演した女優と交際するケースが多い様子のチャンハンさん。

今後ドラマ出演の際には、もし事実とは違ったとしても、熱愛の噂に発展しやすくなりそうですね。

チャンハンの結婚の可能性

2017年12月に恋人との破局を発表しているチャンハンさん。

その後、目立った熱愛報道はない様子。

しかしながら、公にしていないだけで、実際には恋人がいるという可能性もありますよね。

それを踏まえても、破局報道から1年ほどしか経っていない状態のため、結婚についてはすぐには踏み切らない可能性も。

電撃結婚というのは、可能性としては低いのかもしれませんね。

チャンハンの手が赤い?

ドラマ「お昼12時のシンデレラ」に出演しているチャンハンさん。

このドラマのシーンでは、冬の雪が降る夜、チャンハンさんがヒロインを抱きしめるシーンも。

ロマンチックな場面でありながらも、ヒロインのシリアスなを象徴するかの様な寒い外でのシーン。

あまりに寒い日だったためか、そのシーンでは耳や手が赤くなっている様子のチャンハンさん。


ヒロイン役のチャオリーインさんも、鼻が赤くなっていました。

それを見た視聴者からは「(チャンハンさんの)耳が赤い」「(リーインさんの)鼻が赤い」との声も。

とても寒いのがカメラ越しにも伝わっていたようです。

コメント

公式アカウントをフォロー!