パクジニョンとSMAPの関係は?再婚した妻は誰?結婚&離婚についてもまとめ

韓国の音楽家であり、実業家でもある有名プロデューサーのパクジニョンさん。

SMAPとの関係や、結婚・再婚など奥さんについても調べてみました。

パクジニョンが結婚した妻とは?

1999年に一度目の結婚をしているパクジニョンさん。

お相手女性とは20歳の時に知り合い、パクジニョンさんの初恋だったのだとか!

お相手女性の名前も明らかとなっており、ソ・ユンジョンさんであると発表されています。

パクジニョンさんは、ソユンジョンさんとの恋愛について「熱烈に愛し合いました」とコメントしたことも。

また、出会った時期が20歳だったこともあり「私の人生で一番大切で美しかった時間を共にした」とも語っています。

青年期を共に過ごしたたった一人の女性ということもあり、パクジニョンさんの中でも特別な存在となっているようですね!

パクジニョンはその後離婚!

しかしながら、パクジニョンさんとソユンジョンさんはその後、離婚したことが明らかとなっています。

二人は16年の間共に暮らしたとのことですが、次第に別の方向に進み始め、違う点が多くなったとのこと。

また、パクジニョンさんが米国へ進出したこともあり、別居状態となっていたこともあったのだとか。

何年も悩んだとも語っていますが、最終的にパクジニョンさんは2009年3月、離婚を発表しています。

また、元妻となったソユンジョンさんについては、ソウルの江南区でフラワーショップを経営していると同時に伝えられています。

パクジニョンが再婚!

2013年の9月、一般女性と再婚することをサプライズ発表したパクジニョンさん。

具体的な日付も発表し、2013年10月10日に結婚するとのこと。

お相手は9歳年下の女性で、パクジニョンさん曰く「平凡な生活をする女性」なのだとか。


また、パクジニョンさんとお相手の女性は、お互いに一目で好感を持ったとのこと。

しかしながら、お相手女性には、この先もずっと平凡な暮らしがしたいという思いが強かったため、紆余曲折あったのだとか。

そのため、パクジニョンさんは長い時間をかけて対話し、お互いに信頼を得たのちにプロポーズをしたとのこと。

最終的には、お相手女性がパクジニョンさんのプロポーズを受け入れる形で結婚に至ったのだとか。

パクジニョンさんはお相手女性について「(今後も)今のような平凡な生活をさせてあげたい」と語っているとのこと。

また、「記者の方々、助けてください〜」とコメントするなど、メディアにも配慮してほしいという思いを滲ませました。

結婚5年となった2018年9月には、妻が妊娠し、第一子を授かったことを発表。

2019年1月に出産する予定とのこと。

第1子を授かったことで、街を歩いている子供に自然に目が行くようになったというパクジニョンさん。

今後はお子さんとのエピソードも聞けるようになるかもしれませんね!

パクジニョンが「SMAP」に楽曲提供!

2008年には、SMAPに楽曲提供をしているパクジニョンさん。

2008年3月5日にリリースされたSMAPの42枚目のシングルに収録された楽曲「White Message」。

この曲はパクジニョンさんが提供したことが明らかとなっています。


また、その後2008年9月23日リリースされたSMAPのアルバムでも楽曲提供しているパクジニョンさん。

SMAPに楽曲を提供していたことについては、知らない人も多く、後に知って驚きの声を上げるネットユーザーが多いようです。

コメント