ハンソヒの現在は事務所批判&性格と整形前がやばい。TOPとshineeジョンヒョン、逮捕&懲役・控訴まとめ

炎上とお騒がせを繰り返し、K-POPを揺るがす存在とも言われているハンソヒさん。

BIGBANGのTOPとの事件や逮捕の経緯と現状をまとめました。

ハンソヒが逮捕!TOPと大麻吸引が発覚


2016年7月〜12月にわたり、9gの大麻を購入し、4回吸引したことが発覚したハンソヒさん。

さらに捜査中である2016年10月には、LSDを2回使用したことも発覚し逮捕、追起訴されています。

また、捜査中にハンソヒさんが「BIGBANG」のメンバーであるTOPさんと会っていたことも発覚。

ハンソヒさんはTOPさんから電子タバコに見せかけた大麻をもらったことを明かしました。

ハンソヒさんがTOPさんに自身が捜査中であることを明かすと、数日後にそれを渡されたのだとか。

TOPさんと一緒に初めて吸引したのは、その時が初めてだったとのこと。

しかしながら、TOPさんは先立って「酔った状態で(ハンソヒさんに)誘われ、衝動的に吸引した」とコメントをしています。

そのため、両者の食い違う意見が世間の注目を集めました。

ハンソヒが一審で懲役3年!執行猶予&控訴は?

ハンソヒさんについて裁判所は懲役3年、執行猶予4年の判決を言い渡しています。

また、保護観察120時間と追徴金87万ウォンの判決も言い渡されました。

ハンソヒさんはこの判決を不服として、控訴することに。

控訴審では第1審と同じく、懲役3年と執行猶予4年の判決が下されたハンソヒさん。

判決内容では大麻やLSDの買収、使用を相当期間繰り返したことに触れ、社会的弊害発生で見ると罪質が軽いとは言えないと宣告されました。

さらに、薬品治療講義120時間と、追徴金87万ウォンも言い渡されたハンソヒさん。

この判決についてもハンソヒさんは控訴したものの、最終的には取り下げることとなりました。

ハンソヒの現在!TOPの事務所を批判?

2018年10月31日、自身のインスタグラムに投稿したハンソヒさん。

「顔を出そうと思うな」「どこに這い出てくるんだ」などと煽るような文章を載せ、注目を集めました。

この投稿に先立つ形で、TOPさんが1年6ヵ月ぶりにインスタグラムを投稿し、SNS投稿を再開させています。

ハンソヒさんは31日の投稿で「白々しくインスタグラムを始めるから、私も一言いわせてもらう」とコメント。

さらに、投稿した写真は、TOPさんの所属事務所であるYGエンターテイメントのトイレの貼り紙を写したものでした。

加えて、自身が”(ある人物の)会社の事に関して、口をつぐんだ””それを公開している”との主張も綴ったハンソヒさん。

これらにより、ハンソヒさんの投稿はTOPさんに宛てたメッセージであると話題となりました。

「私が会社の事をいくつ隠してあげたことか」など、意味深な文章も綴っているハンソヒさん。

ハンソヒさんが言う”会社”とは、TOPさんの所属事務所であるYGエンターテイメントを示唆している様子。

さらにT「アーティストのふりをするな」など、おそらくTOPさんについて、辛辣なメッセージを送っているハンソヒさん。

ハンソヒとshineeジョンヒョンとの関係は?

2017年、shineeのジョンヒョンさんが亡くなったことが明らかとなりました。

その後ハンソヒさんは、自身のSNSにてジョンヒョンさんについて言及しています。

19歳の時にジョンヒョンさんと知り合ったというハンソヒさん。


練習が終わるとジョンヒョンさんに連絡して、つらいことや愚痴などの話を聞いてもらっていたとのこと。

また、暇なときは一緒にお酒を飲んだりもし、ハンソヒさんにとって胸の内を明かせる存在だったのだとか。

時にはジョンヒョンさんからアドバイスをもらったり、叱ってもらったりしていたとのこと。

そんなジョンヒョンさんのことがとても好きだったというハンソヒさん。

ジョンヒョンさんはとても良い人であり、ハンソヒさんにとって常にかっこよく学ぶところの多い存在だったとのこと。

時間が戻せるのなら、ジョンヒョンさんを殴ってでも止めたいとも語ったハンソヒさん。

ジョンヒョンさんのことをとても慕っていることが伝わってきますね。

ハンソヒの性格が残念?インスタグラムでバトル勃発

ハンソヒさんは以前インスタグラムにて「トランスジェンダーは女性だと考えません」とコメントしています。

その投稿に対し、トランジェンダーの女優・歌手であるハリスさんも自身のインスタグラムにてメッセージを投稿しました。

ハンソヒさんについて「芸能人志望生(公人の意)であるなら、言葉の重さを考えなければならない」と言及したハリスさん。

さらに「この人(ハンソヒさん)の性格も、犯した行動も、本当に残念」とコメントを残しました。

ネットユーザーの間でも、「性格が悪い」との指摘が上がっている様子のハンソヒさん。

過去にはインスタグラムで女性を嘲笑したことも。

「いかれたくそったれ女ども」「私は沢山抱かれてキスしたよ、お前らのオッパ(お兄さん)達と」との投稿をしたというハンソヒさん。

この投稿には、ネットユーザーからかなりの批判の声が上がっていた様子。

また、所属していた芸能事務所であるジェリーフィッシュを1ヵ月でクビになっているというハンソヒさん。

エース練習生と言われていたとのことですが、よほどのトラブルがあったと考えられそうですね。

その後、いくつか所属事務所を転々としているとのこと。

しかしながら、所属した芸能事務所を4つクビになったとも言われており、その性格が起因したのではないかとされています。

ハンソヒの整形前が「顔違いすぎ」と話題

ネット上にて、昔の写真が流出しているハンソヒさん。

写真を見たネットユーザーからは、昔と比べると「顔が違い過ぎる」との声が上がりました。


目元や鼻などが昔と変わっている印象のハンソヒさん。

昔もかわいらしいお顔立ちですが、現在の姿がかなり整っているので、変化をかなり感じます。

ハンソヒさんについては「整形もろバレ」「顔違い過ぎるね」など、整形を指摘する声が多く上がっているようです。

コメント