パクジニが結婚。パクソジュンと?目頭がおかしい&整形?キムボムとの共演まとめ

韓国の演技派女優であるパクジニさん。

結婚や整形の話題、パクソジュンさんとキムボムさんとの関係にも迫ってみました。

パクジニとパクソジュンと結婚?

ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」に出演しているパクジニさん。

このドラマでは、共演しているパクソンジュンさんと結婚した役柄を演じています。

二人は「金よ出てこい☆コンコン」で結婚する間柄として共演したことで、熱愛説が浮上したこともあったとのこと。

共演したというだけではなく、ジャンパーや指輪、ボーダーのシャツなどお揃いと思われるアイテムがいくつか見つかったとのこと。

そのため、余計に熱愛説に発展しやすくなっていた部分があるようです。

しかしながら、熱愛説について双方が「仲の良い同僚」として明確に否定。

その後、パクジニさんは別の男性と見事ゴールインしています。

パクジニが実際に結婚した夫とは?

パクジニさんは2014年の5月、一般男性と結婚したことが明らかとなっています。

二人は、パクジニさんが「ホジュン〜伝説の心医〜」に出演していた時期に出会ったとのこと。

知人の紹介がきっかけだったのだとか。

交際期間は1年未満とのことですが、とても気が合ったとのことで、結婚することとなったと発表しています。

お相手男性はパクジニさんの5歳年下で、弁護士であることが公開されています。

のちに、お相手男性と会った時期のエピソードを語っているパクジニさん。

初対面の段階では、お相手男性について”恋人に発展しそうにない”と思っていたのだとか。

さらに”あまりに子供っぽく、男として見えなかった”とも明かしています。

また、出会った当初は結婚をあきらめていたことも語っているパクジニさん。

しかしながら、最終的にはゴールインとなったお二人。

こういったことが”ご縁”というものなのかもしれませんね。

共演したキムボムについて語ったパクジニ

ドラマ「まだ結婚したい女」にてキムボムさんと共演しているパクジニさん。

パクジニさんはキムボムさんについて「年下だが、大人っぽい所がある」とコメント。

兄貴のような面があるため、「年齢をごまかしているのではないか」と聞いたほどなのだとか。

また、誕生日プレゼントとしてキムボムさんから防寒用品セットをもらったというエピソードも明かしています。

実際には一回りほど年上だというパクジニさんですが、キムボムさんは落ち着いた性格なのかもしれませんね〜。

パクジニの目頭おかしい?整形?

目の形が独特で、印象的なパクジニさん。

パクジニさん自身、整形したい部分について自分の目を挙げ、「長細くて横に伸びている」とコメントしたことも。

また、パクジニさんのデビュー時に丸い目が人気だったため、「(丸い瞳が)可愛く見えて、羨ましかった」との発言も。

しかしながら、2007年の時点では整形については否定しています。


整形手術について「こわい」と語っているパクジニさん。

また、両親が失望するかもしれないと思い、整形を踏みとどまったことも明かしています。

コメント