クァクドンヨンの結婚。指輪は彼女とお揃い?整形説や出演ドラマについて

15歳でデビューし、活躍を続けるイケメン俳優のクァクドンヨンさん。

結婚や彼女について、整形についても調査してみました。

クァクドンヨンの出演ドラマ「雲が描いた月明かり」が話題!

韓国のドラマ「雲が描いた月明り」に出演しているクァクドンヨンさん。

このドラマでは主人公の親友で護衛武士という役どころを演じています。

このドラマでのアクションシーンはもちろん、クァクドンヨンさんの演技も注目を集めたとのこと。

クァクドンヨンさんの豊かな感情表現が多くの視聴者の心を引き付けたとされています。

しかしながら、クァクドンヨンさんは元々このドラマにはキャスティングされていなかったと言われています。

イソンウォンさんが演じる予定だったものの、スケジュールの関係で降板し、代わりにクァクドンヨンさんが起用されたのだとか。

そのため、クァクドンヨンさんが演じることに懸念の声は上がっていたものの、結果的には大好評という形で演じ終えたようです。

クァクドンヨンは整形?

整形した女性が主人公のドラマ「私のIDは江南美人」に出演しているクァクドンヨンさん。

しかしながら、自身の整形説については特に浮上していない様子。

とても整ったお顔立ちなので、整形説が浮上してもおかしくはなさそうですが、今のところはそういった気配は無さそうです。

しかし、近年の写真を見ていると、鼻が変わったような印象があります。

以前は、どちらかというと丸っこい鼻の形だったクァクドンヨンさん。

近年は鼻筋がしっかり通っていて高く、小鼻が小さく、シャープになった印象もあります。

実際に整形したかどうかは明確には分かりませんが、可能性としてはあるかもしれませんね。

クァクドンヨンの指輪は彼女とお揃い?


指輪をしていたことで、カップルリングでは?との声が出ていたというクァクドンヨンさん。

しかしながら、これについては家族とお揃いのリングであることが明らかとなっています。

恋人ではなく、家族とのお揃いだったようですね!

クァクドンヨンさんが家族と離れて性格しているため、お互いの事を思えるようにという意味でお揃いにしているとのこと。

家族と仲が良いことが伝わってきますね。

クァクドンヨンの結婚の可能性

今のところ、特に目立った熱愛説は無いというクァクドンヨンさん。

2016年の11月のインタビューでは、目標として”恋愛”を挙げたとのこと。

そういったコメントからも、クァクドンヨンさんはそれほど恋愛体質といったタイプでは無さそうですね。

そのため、まだしばらくの間は、結婚という可能性はそれほど高くはないといえるかもしれません。

また、理想の女性のタイプについて言及したこともあるクァクドンヨンさん。

クァクドンヨンさんにとって一番重要なのは”礼儀”とのこと。

人に礼儀が無い人には愛情が持てないと語っています。

見た目については、長いストレートヘアが好きと勝ったいるクァクドンヨンさん。


身長についても言及しており、”自身の身長より大きくなければいい”とコメントしているとのこと。

まだ結婚する可能性は低いかもしれませんが、今後のクァクドンヨンさんの動向にも注目したいですね!

コメント