キムセジョンは整形?メイク用品公開!バレエ団所属&性格は?矢吹奈子との関係とは

I.O.I、gugudanなどで活動し、ソロデビューを果たしたキムセジョンさん。

整形やメイクについて、矢吹奈子さんとの関係、プロフィールなど調査しました。

キムセジョンと矢吹奈子の関係とは?

韓国のガールズグループIZ*ONEの公式インスタグラムにて、矢吹奈子さんとのツーショット写真が公開されているキムセジョンさん。

何でも、IZ*ONEメンバーの矢吹奈子さんにとってキムセジョンさんは憧れの人なのだとか。

公開された写真と共に、「奈子の夢」「セジョン先輩と一緒に活動できて嬉しいです」といったメッセ—ジも添えられています。

以前にも、矢吹奈子さんはインスタグラムのライブ配信にて、セジョンさんのファンであることを公開。

自身のケータイのロック画面をキムセジョンさんにしていることを明かしていました。

そんな憧れの人であるキムセジョンさんと共に活動し、ツーショット写真を撮影した矢吹奈子さん。

矢吹奈子さん自身がインスタグラムにて「奈子の夢」と綴っていることからも、本当に喜んでいることが伝わりますね!

キムセジョンは整形?

ぱっちり二重の目をしていることから、まぶたに整形説が浮上したことがあったというキムセジョンさん。

しかしながら、そのような事実はないとのこと。

キムセジョンさんの幼い頃の写真も公開されており、今と変わらないぱっちり二重の目元が「かわいい」と注目を集めました。

そんなキムセジョンさんですが、どうしてもその整形説を払しょくしたくて、自らネット上に書き込みをしたという出来事も。

自身の同級生と称して「セジョンは(昔から)二重だった」と書き込み、自分の幼い頃の写真を自らネット上に投稿したのだとか!

韓国のバラエティ番組にて、そのエピソードを自ら公開しているキムセジョンさん。

ネット上に投稿したところ、「もしかしてキムセジョンなの?」とのコメントがついたのだとか。

それに驚き、結局自白するに至ったとのこと。

韓国ではそれが話題となり、結局ニュース記事が出るような事態になってしまったというキムセジョンさん。

どうしても否定したかったキムセジョンさんの強い気持ちが伝わってきますね〜。

そのため、キムセジョンさんのまぶたの整形説は、デマであると考えていいようです。

キムセジョンの性格は?しぐさも話題に!


ざっくばらんな性格だというキムセジョンさん。

そのざっくばさらんさは、”おじさんセジョン”というニックネームが付けられるほどなのだとか。

普段から、ハキハキとした話し方や飾らない姿が好感を呼んでいるというキムセジョンさん。

そんなキムセジョンさんの普段のしぐさが公開されると、それが注目を集めることに。

床に落ちてしまったブランケットを拾っていたキムセジョンさん。

脚でまたぐような体勢から、勢いよく豪快に拾い上げていたキムセジョンさん。

そのしぐさがキムセジョンさんの性格を見事に言い表しているかのようで、飾らないしぐさが話題となったようです。

キムセジョンがメイク用品を公開!

アイメイクの仕方について、ネットで検索されることが多いというキムセジョンさん。

そんなキムセジョンさんが使用しているメイク用品の一つはETUDE HOUSEが販売している”プレイ101ペンシル あたしの心にポンダン”とのこと。

これは、長らく人気だという”あたしの心にボンダン”シャドウを、カラーペンシルにしたものとのこと。

細かいパール粒子が含まれたゴールドブラウンの色で、またペンシルタイプのため、初めて使う人でも簡単なのだとか。

また、目元だけではなくリップやチークとしても使える製品とのこと。

使用したコスメを公開してくれると、キムセジョンさんに憧れているファンにとってはとてもありがたいですね!

キムセジョンがバレエ団に?

韓国の女性アイドルグループのメンバーであるキムセジョンさん。

しかしながら、東京シティ・バレエ団にも同じくキムセジョンさんという名前の団員がいらっしゃるとのこと。

団員プロフィールも公開されており、キムセジョンさんが東京シティ・バレエ団に入団したのは2011年とのこと。

元々は韓国でコンクールの新人賞など、さまざまな賞を獲得しているキムセジョンさん。

2011年に東京シティ・バレエ団に入団してからは、「ロミオとジュリエット」にて初主演。


その後も「白鳥の湖」「くるみ割り人形」などさまざまな作品に出演し、主演も務めています。

KIM SEJEONG | 김 세정 | キム セジョン – Instagram

“キムセジョン”で検索すると、アイドルであるキムセジョンさんと共に、検索結果に混ざるような形で表示されているようです。

キムドヨン(I.O.I)、エルとの関係は?現在は女優。整形説&スタイル抜群!

チェユジョンのメイク&髪型とファッション。性格は?インスタが話題

コメント