キムドヨン(I.O.I)、エルとの関係は?現在は女優。整形説&スタイル抜群!

人気絶頂で惜しくも解散してしまったI.O.Iのキムドヨンさん。

現在は女優として活動していますが、エルさんとの熱愛情報など調べてみました。

キムドヨン(I.O.I)がスタイル抜群!


身長173cmで体重50kgだというキムドヨンさん。

ファッションモデルのようなスタイルの良さですよね!

そんなスタイルの良さを活かして、雑誌の広告モデルも務めているというキムドヨンさん。

ファッション雑誌「VOGUE」では”注目すべき20歳以下のファッショニスタ”として選ばれるなど、ファッション関係でも注目を集めています。

同じグループのメンバーからも、キムドヨンさんの身長やビジュアルに関して羨ましがる声が上がっている様子。

手に入れたいメンバーの長所について、ユジョンさんが「(ドヨンさんの)身長7センチ」と答えたことも。

その抜群のスタイルが、キムドヨンさんの長所の1つとなっていることは間違いなさそうですね!

キムドヨン(I.O.I)は整形?

デビュー前の幼い頃の写真がネット上に公開されているキムドヨンさん。

公開された写真を見ても、今とほとんど変わらないような整った顔立ちで写っているキムドヨンさん。

目鼻立ちがはっきりしていて、今と変わらず二重まぶたで写っています。

そのため、ネットユーザーからは「二重ぱっちり!」「羨ましい」「美人過ぎる子供」など称賛の声が続出。

整形はしていないように見えるため「これからも整形はしないでほしい」といった声も上がっていたとのこと。

こういった過去写真の公開もあってか、キムドヨンさんには特に整形説は浮上していないようです。

キムドヨン(I.O.I)とエルの関係は?

男性アイドルグループ「INFINITE」のメンバーであるエルさんは、以前熱愛が報じられていました。

そのお相手女性の名前がキムドヨンさんだったものの、I.O.I所属のキムドヨンさんとは別人とのこと。

エルさんと共に報じられていたキムドヨンさんは、ファッション通販サイトの代表兼モデルを務めていることが公開されています。

お相手女性の写真も公開されていますが、やはり全くの別人ということで間違いが無いようです。

キムドヨン(I.O.I)の現在(2023)は?女優?

キムドヨン(I.O.I)さんは、現在韓国のガールズグループ「Weki Meki」のメンバーとして活動しています。

現役アイドルとして、シングルアルバムなどを定期的にリリースしているという「Weki Meki」。

一方、2013年には「INFINITE」エルさんとの熱愛が報じられていた通販サイト代表のキムドヨンさんに対し、女優に転身するという噂が浮上!

「第34回青龍映画賞」の授賞式にキムドヨン(通販サイト代表)さんが登場したことで、注目を集めたことも。

ネットユーザーからは「本当に女優を目指してたんだ」「タレントデビュー?」といった声も。


2015年にもオンラインコミュニティに写真が掲載され、女優デビューとの噂が浮上したというキムドヨン(通販サイト代表)さん。

女優ということに関しては、I.O.Iのキムドヨンさんではなく、通販サイト代表のキムドヨンさんに注目が集まっていたようです。

キムセジョンは整形?メイク用品公開!バレエ団所属&性格は?矢吹奈子との関係とは

チェユジョンのメイク&髪型とファッション。性格は?インスタが話題

コメント