チャウヌ(ASTRO)は整形?イケメン&かっこいい!筋肉&ダイエットエピソードまとめ

人気の6人組ボーカルグループASTROのメンバーである、チャウヌさん。

整形やダイエット、筋肉について迫ってみました。

チャウヌ(ASTRO)が「イケメン」「かっこいい」と話題!


男性アイドルグループ「ASTRO」のメンバーとして活動するチャウヌさん。

そんなチャウヌさんの圧倒的な容姿の美しさが注目を集めています。

顔立ちが整っていて、さらに身長も183cmと高く、スタイルも抜群なチャウヌさん。

そのため、チャウヌさんの容姿を称賛する声は多く”マンチッナム(漫画から破って出てきた男)”と称されることも。

非現実的で、漫画の世界に存在するような美少年という意味だという「マンチッナム」。

かなり称賛の声が上がっていることが分かりますね〜。

また、韓国の芸能界でも、称賛の声が相次いでいるとのこと。

韓国の辛口の芸人として知られているというイギョンギュさんからは「本当に顔の天才」との声が上がったのだとか。

また、女優のイシヨンさんからは「瞳が切なくて、見ていて引き込まれちゃう」とのコメントも受けているというチャウヌさん。

一般社会のみならず、芸能界でも称賛されているようです!

チャウヌ(ASTRO)は整形?

韓国の芸人であるイギョンギュさんに整形しているか聞かれたというチャウヌさん。

しかしながら、自身の整形について否定しているとのこと。

幼い頃の写真も公開されており、今と変わらない整った顔立ちのため、感心の声も上がっている様子。

そんな昔の写真が公開されていることもあり、チャウヌさんについては、整形していないとする見方が多いようです。

整った顔立ちのため、「イケメン」男性として名を挙げられることが多いチャウヌさん。

そんな整った容姿を持つため、たとえ根拠が無いとしても、「整形では?」とつい考える人は出てきてしまうものなのかもしれませんね。

チャウヌ(ASTRO)の筋肉がすごい!ダイエット方法は?

シャツの裾をまくり上げ、割れた腹筋を披露することもあるチャウヌさん。

華奢なイメージもあるチャウヌさんですが、腹筋が割れるほど鍛えている様子!

ネットユーザーの間では「腹筋がステキ」といった声も上がっています。

現在と比べると、少しふっくらしていた時期も以前はあったというチャウヌさん。

しかしながら、ダイエットにより減量し、ますます美しい容姿に変化したとのこと。

実際に、ダイエット中のエピソードについて語ったこともあるチャウヌさん。

練習生時代には、ダイエットの為に食べ物を好きなように食べることが出来なかったとのこと。

チキンとピザがとても食べたくなり、公園で隠れて食べたこともあったのだとか。


さらに、食べるために宿舎を離れていたため、マネージャーから「君達、今どこ?」という電話がかかってきてしまったとのこと。

急いで宿舎に戻るために、ピザとチキンは公園に隠すしかなくなったいうことも明かしていたチャウヌさん。

華奢でスタイルが良いチャウヌさんですが、このエピソードだけでも、苦労してダイエットをしたことが分かりますね!

コメント