ローラの断食のやり方がやばい?カラコン(ドンキで購入)レポで彼女を目指そう!

ローラさんが「ジュースクレンズ」というダイエットのやり方で1周間の断食をしました。
その効果についてローラさんがブログで報告しています。

そんなローラさんがプロデュースしたカラーコンタクトが話題になっています。ドン・キホーテのようなバラエティショップだけでなく、眼科でも購入できるようです。

ローラが断食のやり方をブログで説明

ファッションモデルのローラさんが2015年2月22日から3月1日まで、「ジュースクレンズ」というダイエットの方法で1周間、断食したことがわかりました。

最近、テレビなどのロケで食べ物を口にする機会が多かったことと、2月28日に開催された「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」の出演に備えるためだったそうです。
⇒ローラ公式ブログより「ジュースクレンズと私服っち♪」

ジュースクレンズを「コールドプレス製法」で作られた新鮮な野菜や果物の100%ジュースを食事代わりに飲むダイット方法です。お腹が空いたらジュースを飲み、ジュース以外のものは口にしてはいけないそうです。

コールドプレス製法のジュースとは「低温低圧圧縮方式」で絞り出すことによって、野菜や果物の栄養が壊されていないそうです。

ジュースだけを飲むことによって、消化器官を休ませることができるそうです。消化に使われるはずだった約40%のエネルギーが、体の調子を整える為に使われるらしいです。


ジュースクレンズの期間は長くても3日以内に留めておき、終わった後はリバウンドを防ぐ為に、すぐ元の食生活に戻すのではなく、徐々に元に戻してく必要があるそうです。

ローラさんは5日を予定していました。この時点で期間が長く一般の方にはお勧めできないのですが、結局1周間もジュースクレンズを続けました。

ジュースクレンズの断食が終わった3月1日に、ローラさんは卵のお粥を作ったのですが、食べた時に涙が出そうになったそうです。

効果の程は「前より元気がパワーアップした」「肌がつるつるになった」「よく噛んでたべるようになった」「味付けが薄味がすきになった」「ちょっとのごはんでまんぷく」「すごい元気になった」だそうです。
⇒ローラ公式ブログより「たまごのお粥とトレーニング?」

1周間も食べ物を口にできないなんてとてもつらいはずですが、プロ意識が高いのでやりとげられたんでしょうね。

ドンキでも買えるローラがプロデュースしたカラコンのレポ

ローラさんがプロデュースした2つのカラーコンタクト「LIL MOON(リルムーン)」と「LUCEY(ルーシー)」が発売されました。LIL MOONとLUCEYは同じものですが、発売される場所で名前が違うようです。

ドラッグストアやバラエティショップで発売されるのがLIL MOONで、コンタクト専門店・眼鏡屋で発売されるのがLUCEYだそうです。つまりドン・キホーテではLIL MOONを買い求めることができそうです。

カラーはCREAM BEIGE(クリームベージュ)、CREAM GREGE(クリームグレージュ)、CHOCOLATE(チョコレート)の3種類です。ローラさんいわくナチュラルなカラコンでとてもこだわたったものだそうです。


⇒ローラ公式ブログより「青いカレーとカラーコンタクト?」

ローラさんみたいな目になりたい方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

【関連記事】
ローラは中居正広と熱愛だがキムタクとは不仲なのがスマスマ出演で判明!?
ローラが有田と「27時間テレビ」や「しゃべくり」で仲良し!?でも結婚するなら中居クン!?

コメント