みちょぱプロデュースの香水「マジックトゥラブ」が人気!口コミ評価まとめ

計5つの香水ラインをプロデュースしているみちょぱ(池田美優)さん。

今回はみちょぱさんがプロデュースした最新のシトラスハグとホワイトシャボンをご紹介します。

いずれもコスパが最高でボトルも可愛く、大人気の香水になっています。

みちょぱプロデュース香水1つ目:シトラスハグ

みちょぱさんがプロデュースした香水、まずは「ラブ&ピース マジック トゥ ラブ シトラスハグ」です。

フレッシュグリーンシトラスの香りが爽やかな香水です。

化粧品会社が調査したアンケートによると、好きな香り第1位のシトラス(2位はローズ)。

春から夏にかけてお出かけの際につけたいフレグランスですね。

デパートなど店舗よりもネットの方が、だんぜん格安で購入できます。

楽天やYahoo!ショッピングなどで取り扱っています。

気になるお値段ですが、ネットでは30mlが3000円ほど(送料込み)で購入できます。

かなりお手頃でコスパ抜群の香水ですね。

池田美優 みちょぱ プロデュース香水 ラブ&ピース マジック トゥ ラブ シトラスハグ 30ml EDP SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

フランス製の香水であり、南フランスで生産されたシトラスレモンを主成分としています。

レモンですが、決して強すぎないエレガントさも持ち合わせています。

みちょぱさんのような若々しさのイメージがぴったりの香りですね。

みちょぱプロデュース香水2つ目:ホワイトシャボン

みちょぱさんがプロデュースした香水、続いては「【ラブ&ピース】マジック トゥ ラブ ホワイトシャボン」です。

こちらは優しいシャボンの香りですね。

女性らしく清潔感のあるフレグランスは、プライベートだけでなく活躍できるでしょう。

お値段ですが、30mlが2000円(送料込み)とシトラスよりも更にお得となっています。

【ラブ&ピース】マジック トゥ ラブ ホワイトシャボン EDP・SP 30ml

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

店舗ではドンキホーテで取り扱っています。

口コミサイトではかなり高評価ですが、やはり値段が安く、コスパが良いというのが人気の秘密ですね。

可愛いボトルは女性から圧倒的な好評です。

香りがきつすぎないので、普段使いに良いという声もあります。

みちょぱさんがこだわりにこだわり抜いた香りとなっているので、これだけ人気が出ているのは、みちょぱさんも嬉しいのではないでしょうか?

香りとデザイン、アクセサリーまで、みちょぱさんが考えています。

それだけ思いが詰まった、フレグランスとなっていますよ。

パワーストーンも入っているので、運気アップにもぴったりです。

香水だけでなくマルチミストも人気!

同じ香りで、フレグランスだけでなく、マルチミストも展開されています。

こちらは香水より、もう少しふんわりと優しく香るミストですね。

ヘアやボディにも使うことができるものです。

またお洋服だったり、お部屋にも使うことができるので、いつでも素敵な香りに包まれることができます。

フルーティーシャボンの香りなので、清潔感があって素敵ですね。

みちょぱさんのプロデュース香水は、オールシーズン使用することができます。

甘ったるい香りだと、夏などには使用しにくいですが、2種類の香りはどちらも爽やかで、使用しやすいでしょう。

マルチミストも便利に使用することができるので、香水と併せて、購入してみてくださいね。

プロデュース香水がドンキホーテでも入手可能

最近は芸能人が香水をプロデュースするのが、珍しくなくなっています。

ファンにとって、応援する芸能人のプロデュース香水は絶対に欲しいものですよね。

みちょぱさんのプロデュース香水は、現在は入手が比較的簡単になっています。

購入するのが困難となることもあるので、気になる方は早めに購入してみてくださいね。

実際にテスターで香りを確かめて買いたい方は、実店舗でチェックしたほうがいいでしょう。

ドンキホーテではセールをして、格安に購入できることもあるようです。

お近くにドンキホーテがあるなら、是非足を運んで、みちょぱさんの香水を手に取ってみてくださいね。

人気があるのは、シトラスな方なようです。


確かにシトラスの方が使い勝手が良さそうですよね。

ただシャボンもお風呂上がりのような香りがするので、女性からとても人気がありますよ。

ネット上でも稀にセールをしていて、更に安く買えることもあるので、是非チェックしてみてください。

コメント