B’z稲葉浩志の愛用香水はレルムメン&資生堂!口コミ評判は?

B’zの稲葉浩志(いなば こうし)さんはいかにも素敵な香りが漂っていそうですよね。

カリスマがどんな香水を愛用しているのかチェックしてみましょう。

B’z稲葉浩志の愛用香水1:レルムメンはオリエンタルな香り

稲葉さんが愛用しているフレグランスは、レルム メンです。

あまり聞き慣れないものですが、海外製の香水となっています。

100mlあたり3,000円程度(送料込み)で購入することができ、コスパはとても良いですね。

エロックス レルム インテンス メン EDT・SP 100ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

ジンジャーをベースとしたオリエンタルでお香のような香りなのですね。

男性向きの香りなので、好き嫌いは少し分かれるかもしれません。

甘いモテ香水とは少し違い、男らしさが凝縮されている香りがただ追います。

レルムは女性用もあるので、女性の方はそちらを購入した方が良いかもしれません。

ただ稲葉さんと同じ香りも、ファンとしては愛用してみたいですよね。

価格帯もリーズナブルとなっているので、挑戦してみるのも良いでしょう。

トップはベルガモットやカリフォルニア、オレンジ、マンダリンなどが濃厚に香ります。

ミドルはジンジャーやボアドローズなどが優しく香り、ラストはサンダルウッドやパチョリなどが豊かに香ります。

是非お試しになってみてくださいね。

落ち付く香りとなっているので、睡眠前に使用するのも良いでしょう。

B’z稲葉浩志の愛用香水2:資生堂のリラクシングフレグランス

資生堂のリラクシングフレグランスという香水も稲葉さんが愛用していたと言われています。

B’zのライブでも使用していたことがあったそうです。

天然のハーブを使用していて、フローラル系の素敵な香りがします。

現在は販売終了となっています。

さらにはヴェルサーチのブルージーンも稲葉さんの愛用香水と言われていますね。

ヴェルサーチのジーンズシリーズでは、最も人気のあるフレグランスです。

トップはベルガモットやシトラス、ライムやローズなどが香ります。

翠はフリージアやパチョリ、ベチバーやバイオレットなどですね。

ラストはサンダルウッドやバニラなどが香るフレグランスです。

いつでも使用しやすい香りとなっています。

B’z稲葉浩志の愛用香水3:ロシアのバルシニコフ

最後にご紹介するのがバルシニコフという香水です。

ロシアのバレエダンサーである、ミハイル・バルシニコフのフレグランスですね。

トップノートはシトラスが香り、ラストノートではウッディ系が香ります。

時間が経つにつれて、香りの変化をより楽しむことができる香水ですね。

ただ現在は販売終了となっていて、入手が困難な状況です。

以上、稲葉浩志さんは様々な香水を愛用していますね。


どれも稲葉さんらしい、こだわりのある香りとなっているのではないでしょうか。

あまり定番化していない、人と被らない香りを愛用しているというのも、稲葉さんらしいと思います。

是非、同じ香りを身にまとってみてはいかがでしょうか?

コメント