西原愛香、オンラインサロンの評判&何者なのか。あいのりに出演?元カレと復縁で結婚?

西原 愛香(にしはら あいか)さんは恋愛系の作家としてその道では有名です。

オンラインサロンでは”恋愛引き寄せアドバイザー”として大活躍しています。

今回は西原愛香さんの活動や経歴、元カレとの復縁について見て行きます!

西原愛香が始めたオンラインサロンの評判は?


西原愛香さんは新作「やめるだけで最高の恋を引き寄せる」の出版と連動する”月額制のオンラインサロン”を開設して話題になっていました。

オンラインサロンと聞いてもピンと来ないかも知れませんが、西原愛香さんの場合はFacebookの動画配信機能を活用したオンライン講座でした。

さらに西原愛香さんへ質問や相談ができてブログを通じて回答がもらえたり、サロンメンバー限定イベントなどがあったりするそうです。

オンラインサロンの評判について気になるところですが、SNSなどでは「#ご機嫌サロン」で参加者や読者の感想などが共有されていました。

オンラインサロンの運営にはKADOKAWA「西原愛香書籍編集部」も関わっており、個人とは違って大手企業がサポートしているので安心感もあります。

元々は2018年4月から期間限定の開設だったそうですが、予想を超える継続希望が寄せられたので年末まで延長するほどの人気ぶりでした!

今年の4月からはオンラインサロンに結婚した広中裕介さんも加わり、教える内容が増えたせいか月額料金は2000円上がって5000円になっていました。

参加者からの評判も良く、オンラインサロンを始めてから8ヶ月で約2000件の引き寄せ報告(最高の恋を手に入れた意味)があったそうです。

西原愛香はあいのりに出演していた過去?

1999年10月11日からフジテレビで放送が始まった「あいのり」ですが、今で言うところのテラスハウスの旅行版と言った感じでとても人気がありました。

その「あいのり」に出演して一番有名になった人と言えば桃さんですよね!

今もアメーバブログの人気上位にランクインしていますが、そのブログに西原愛香さんが登場した事から”番組に出演していたのでは?”と噂になりました。

他にもふたりの女子トークが雑誌に掲載されていた事もあったそうです!

調べてみると西原愛香さんは「あいのり」には出演していませんでしたが、最終選考に進んだものの日程の都合で出演を断念したそうです。

番組での共演が無いのにブログに登場した理由が気になりますが、どうやら「コールドストーン」というアイスクリーム屋で同僚だったそうです。

同じタイミングでふたりが働いていた店舗はある意味凄いですよね(笑)

その頃からの知り合いらしく、今でも付き合いは続いているそうです!

西原愛香はそもそも何者で元カレと復縁して現在は結婚?

西原愛香さんは何者か言い切るのは難しいですが、自身のツイッターやインスタグラムでは「作家、恋愛引き寄せアドバイザー」と記載していました。

著書「恋愛引き寄せノート」では特に「今ある豊かさに気づくノート」が大事らしく、無いことよりもプラスな面を書き出すことに意味があるそうです。

そして、自分の良いところなどを見つめ直すといった自己啓発本でした。

現在も自身の経験を活かした恋愛系のアドバイスだけではなく、香水のプロデュースをするなど幅広い分野で活動をしている様子でした。

自身のブログでは「元カレと復縁」を何度も記事にしており、その元カレから2016年2月にプロポーズをしてもらって6月から同棲を始めていました。

ところが、同棲から1年経った2017年6月に元カレと再び破局していました。

元カレとは婚約して同棲まで進みましたが、そこから先に進展する様子が無く、結婚願望が強かった西原愛香さんは別れ決断したそうです。

破局から1ヶ月後の7月6日に今の旦那(広中裕介さん)と知り合い、出会ってから15日後に交際を開始して4日後に同棲を始めたそうです。

この投稿をInstagramで見る

 【大切な人の特別な人になる💓】  普通の彼女は、彼に 「誰よりも自分のことを理解して欲しい」 と考えます。  手放したくない彼女は、 「誰よりも彼のことを理解したい」 と考えます✨  普通の彼女は、 男性に幸せにしてもらおうと考えます。  手放したくない彼女は、 共に幸せで在ろうと考えます💎  普通の彼女は 受け身の恋愛で、 彼からの出方や反応を待ちます。  手放したくない彼女は 自分発信の恋愛で、 彼と向き合い、話し合います。  彼にとって 「幸せを求めてくる女性」は、 過去にもたくさんいたことでしょう。  彼に「こんなに自分の事を 理解してくれる人にはもう出会えない!」 と思ってもらうこと💕  それが、手放したくない女性の 大きなポイントだと思っています。     #手帳 #手帳術 #恋愛post #恋愛 #復縁 #婚活女子 #恋愛ポエム #マイノート #ノート術 #書く #手帳好き #引き寄せ #引き寄せの法則 #夫婦 #夢ノート #引き寄せノート #西原愛香 #恋愛の悩み #手帳時間 #遠距離恋愛 #社内恋愛 #願い #恋愛引き寄せノート #やめ恋 #ご機嫌女子活動 #パートナーシップ #婚活 #wedding #プロポーズ #結婚

西原愛香(@aika_nishihara)がシェアした投稿 –

同棲から1週間後にプロポーズをされ、翌年3月4日に入籍をしていました!

2018年9月24日に第一子となる男の子「佑飛(ゆうひ)」さんを出産するなど幸せな事が続きましたが、これぞまさに引き寄せパワーと言った感じでした!

この投稿をInstagramで見る

 【音あり☆】寒い日に、おうちの床暖房でゴロゴロしながら撮った動画😊🎵 ゆうひはハーフパンツに靴下という謎のスタイル。笑 暑がりだから、上だけ裏起毛のトレーナー☺️  子供が声を出して笑う姿って、幸せな気持ちになる🍀 昨夜も突然寝る前にスイッチが入って、おうちの中で走り回りながら一人でケラケラ笑ってた😂  朝の太陽の光を浴びて、 今日も一日心穏やかな日にすると決めたっ💗 みなさんはどんな1日にしますか?設定してみてね🥰  #男の子ママ #1歳男の子 #goodmorning #男の子ベビー #1歳6ヶ月 #ワーキングママ #仲良し親子 #fifth #onepiece #uniqlo #uniqlobaby #uniqlokids #親子 #おうち時間 #stayhome #ご機嫌女子活動 #babyboy #family

西原愛香(@aika_nishihara)がシェアした投稿 –

復縁を含めて6年交際した元カレとは破局してしまいましたが、その後すぐに運命的な出会いをしているので結果オーライと言った感じでしょうか?


それにしても、ドラマチックな恋愛経験を持っているようです。

コメント