津田麻莉奈は競馬の達人&歯が白い!から騒ぎ出身で彼氏は?性格が優しく卑劣?

アイドルファンの間では、SDN48の2期生として有名だった津田麻莉奈(つだ まりな)さん。

しかし、なかなかマルチにご活躍されているようですよ!

競馬の予想や歯のホワイトニングの報告などもツイッターにアップされています!

日本テレビ系『恋のから騒ぎ』でデビューした彼女、彼氏や性格についても気になりますね!

元SDN48津田麻莉奈は、競馬好き&歯が白い!

最近では、元AKB48の小嶋陽菜さんや、元NMB48の藤江れいなさんなど、卒業したメンバーが競馬のお仕事をすることも多い48グループ。

しかし、『お仕事』ではなく、『本気』で取り組んでおられるのが元SDN48の津田麻莉奈さんです!


もう馬がかわいいだとか、走る姿がかっこいいとかそういうレベルではないようですよ!

なんと、三冠牝馬となったアーモンドアイなど、G1馬を何頭も保有するシルクホースクラブの会報『SILHOUETTE』で連載を持っているのだそうです!

その名も「まりなるの地方競馬『馬ニュアル』」です。

連載を持つだけでもすごいと思われるのですが、驚くのは取材のアポイントメントまでご自身でやっているということですね!

2019年2月6日のブログでは、関係者との親密度もうかがえます。

どこの主催者さんにお電話しても、

誰やねん?とか言われることは一度もなく、

「ああ!津田さん!どうしました?」

と言って頂き、そして快く取材に応じて頂けるのが本当にありがたく…

津田麻莉奈さんのお名前は、すでに競馬界に轟いているようですね!

では、馬券の腕前の方はどうなのでしょうか?

川崎記念もしっかり的中されています!

View this post on Instagram

第68回川崎記念 馬券的中ーー‼️✨ 楽天競馬プレゼンツ 川崎記念直前予想討論会で 出した通りの3連単(もちろん強弱つけて)と、 パドック見て買い足した単勝1万円が的中😍‼️ 8万円近く払い戻しました😍😍😍 ⁑ Photo by @osamu1021 払い戻す前に記念に撮ってもらいました🤤 ⁑ #談話とレポはブログにまとめます #単勝的中 #3連単的中 #何買おう #第68回川崎記念 #ミツバ #和田竜二 #和田竜二騎手 #川崎記念 #川崎競馬 #川崎競馬場 #競馬 #地方競馬 #楽天競馬 #馬券 #kawasaki #kawasakiracecourse #umajo #talent #japanesegirl #japan #競馬好き #まりなる #津田麻莉奈

津田 麻莉奈 Marina Tsudaさん(@tsudamarinal)がシェアした投稿 –

とはいえ、購入額が1万円とは、やはりギャンブラーですね!

ちなみに、この日のミツバの単勝オッズは7.0倍とのことで、7万円ゲットとなりました…。

それだけの額を投じる自信はどこにあるのでしょうか?

実は、津田麻莉奈さんグリーンチャンネルにて『VANで勝ち馬さがしてみませんか』という番組にMCとして出演されています。

JRA-VANという、JRAが過去のデータをお届けするアプリを用いて独自の予想や買い目を公開する『まりなるの勝ち馬見つけちゃいました!』というコーナーをお持ちだそうです。

データ派というところも、他の競馬アイドルとは一線を画した本気度が垣間見えますね!

また、津田麻莉奈さんが心がけているのが歯のホワイトニングです!

実は虫歯ゼロという実績に加え、大学の時には歯科衛生士として兵庫県西宮市の夙川近辺でアルバイトをしていた経験もあるそうです。

いつ見ても白く輝いていますもんね!

そんな彼女の葉を支えるのが六本木にあるアキバ歯科だそうです。

六本木なのにアキバとか言わないでくださいね。

津田麻莉奈、『恋のから騒ぎ』に出演の過去!

小林麻耶&麻央姉妹をはじめとする数々の女性タレントを発掘してきた日本テレビ系『恋のから騒ぎ』。

実は、津田麻莉奈さんもその1人です。

司会の明石家さんまさんやゲストとともに番組を盛り上げる素人女性20人のなかに彼女の姿もあったのですね!

放送終了の一報を聴いて更新した2011年1月31日のブログでは、当時を回顧し以下のように述べています。

毎回収録に呼ばれるか呼ばれないかでずっとドキドキしてたし、

うまくしゃべられへんくて収録後に何度泣いたか…

当時は朝から晩まで毎日毎日恋からのアンケートのことで頭いっぱいやったな…(´ω`)

その甲斐あってか卒業スペシャルまでほぼ一年間出させてもらって、

まりなの中ではすごく思い入れのある一年間やった。

素人にも容赦なくお笑いを指導する明石家さんまさんですから、かなり緊張もあったようですね!

この経験が今に生きているのでしょう!


ちなみに、津田麻莉奈さんは15期生ですが、13期生にはのちにSDN48で一緒になるなちゅこと竹川奈津子さんがいらっしゃいましたそうです。

最近、当時のから騒ぎメンバーとも再会したそうですよ!

津田麻莉奈の性格は?彼氏はいるの?

今まで見てきたように、津田麻莉奈さんの性格はホワイト二ングを欠かさないところから見ると几帳面といえそうですね!

また、ギャンブル好きということもあり研究熱心で、度胸もあるでしょう。

けれど、診断メーカー『あなたの本性教えったー』ではこんな結果が出たようです!

歯の白さにこだわりすぎているところもまさか『健全そうに見えてキチガイ』の部分なのでしょうか…。

また、津田麻莉奈さんの彼氏についてはジャニーズWESTの中間淳太さんとのウワサもあるようですが、信憑性が低いですね。


関西学院大学の同窓生というだけということのようです。

また、弟さんを彼氏と間違われたこともあるようですが、どちらも実際の彼氏とはかけ離れた存在のようですね。

コメント