皆方由衣は結婚してる?カラコンやメイクのブランドは?髪型&痩せた噂を動画でチェック

皆方 由衣(みなかた ゆい)さんはロリータ系モデルとして日本だけでなく海外でも有名です。

最近は雑誌の休刊などで姿を見掛ける事は減りましたが、結婚しているとの噂もありました。

今回は皆方由衣さん結婚やコスメのブランド、髪型や痩せたなど外見について見て行きます!

皆方由衣のプロフィールと経歴


【 名前 】皆方 由衣(みなかた ゆい)

【 身長 】155cm

【誕生日】1991年7月27日

【出身地】東京都

皆方由衣さんは2011年頃からロリータやゴシックといった個性的なファッションで取り上げられるようになり、ファッション誌「KERA」などでモデル活動をスタートさせました。

ロリータ系に留まらず原宿系の雑誌にも起用されるようになり、2013年からは「LARME」など多数の雑誌でレギュラーモデルを務めるほど若い女性から支持をされています。

また、日本発のロリータ系モデルとして中国などアジア各地やアメリカのイベントに招待されるなど、いわゆる「KAWAII」文化の一翼を担う存在になっています!

最近は雑誌の休刊などによって姿を見掛ける機会が減っていますが、インスタグラムやツイッターだけでなくYoutubeや動画アプリなどを活用して発信を続けています。

皆方由衣は結婚した?

次は皆方由衣さんが結婚したという噂について見て行こうと思います。

さっそく調べてみましたが、2023年現在で結婚をしたという報告は見当たりませんでした。

実は2018年4月18日に小学生の頃から友達の結婚式に参加したとインスタグラムに上げており、そのことが間違って「皆方由衣さんが結婚」と伝わってしまったのかも知れません。

皆方由衣さんなど女性向けのモデルは男性人気を気にしなくても良いので交際については比較的オープンですし、むしろ交際によって女性人気が高まるという説すらあります。

その点から見ても、特定の男性がデキた場合はそれとなく匂わせたり報告をすると思います。

皆方由衣のカラコンやメイクコスメ

次は皆方由衣さんが使っているカラコンやメイクコスメについて見て行きましょう。

カラコンについては皆方由衣さんが関わっている「Venus Eyes(ヴィーナスアイズ)」というブランドを使用しており、その事については自身のインスタグラムでも触れていました。

最近のメイクではカラコンの役割が大きいのでこだわりたいところですよね!

一方で最近使っているメイクやコスメについて調べてみると、韓国で大人気の「innisfree(イニスフリー)」を愛用しているとインスタグラムで発信していました!

やはり美容大国である韓国のコスメは欠かせないアイテムになっているようですね。

他にも韓国の「3CE」のチークや、シャネル、イヴ・サンローランなど有名ブランド品も多数購入しており、オシャレに関する研究や発信も注目を集めています。

皆方由衣さんのコスメについて見てみると”流行や品質”にこだわっているので結構な出費になっていると思いますが、自分への投資と考えれば妥当な金額なのかも知れませんね。

皆方由衣の髪型や痩せた噂を動画でチェック


ここでは皆方由衣さんの髪型(ヘアアレンジ)や痩せた噂を動画で見て行くことにします。

比較についてはイベントの映像ではなく、2018年3月3日に開設した皆方由衣さんのYoutubeチャンネル「みなゆいCHANNEL」に上げられた動画を参考にしたいですね。

まずは2018年7月27日に公開された”暑い夏を乗り切るスッキリヘアアレンジ編”を見ましょう。

長いので早送りになっている事からも、男性には分からない苦労があると痛感させられますね。

また、もうひとつの注目点である体型については”顔の輪郭が少し丸い”印象を受けました。

次は2020年3月18日に公開された”簡単!時短!巻き髪 ~How to Lolita curl hair~”編です。

今回は解説しながらという”Youtuberらしい動画”になっていますが、撮影や話しながらでヘアアレンジやメイクをするのは見ている以上に大変だと言われています。


また、顔の輪郭は1年半前に比べてスッキリしている印象を受けましたが、これはメイクだけでなくダイエットによって痩せた可能性が高いでしょう。

動画を見る限りだと皆方由衣さんが痩せたという噂は本当かもしれません。

コメント