荒井千里、天野ひろゆきと結婚!現在や子供は?過去に手越祐也からアプローチ?

テレビ愛知からフリー転身後、週刊プレイボーイのグラビアにも登場した荒井千里(あらい ちさと)さん。

2014年2月22日にキャイ〜ン・天野ひろゆきさんと結婚された彼女ですが、現在、お子さんは何人いらっしゃるのでしょうか?

かつてはあの手越祐也さんともウワサがあったようです。

荒井千里、天野ひろゆきと結婚!

2014年2月22日に結婚を発表した荒井千里さん。

お相手はキャイ〜ン・天野ひろゆきさんでした。

同日更新されたブログでは、『ウド鈴木さんと天野ひろゆきさんのような最高のパートナーになれるよう』と、綴っていた荒井千里さん。

理想はウド鈴木さんということでしょうか?

たしかに、天野ひろゆきさんのことが大好きでたまらないウド鈴木さんではありますが…?


しかし、その後、天野ひろゆきさんが明かすお二人のエピソードには、その仲睦まじい様子を思わせるものが続々と出てきました。

それが、同年3月6日のTBS系『はなまるマーケット』です。

こちらは結婚公表後まもなくの生放送ですし、なかなか貴重なエピソードが出てきそうですね。

その期待通り、天野ひろゆきさんのノロケが飛び出しました。

荒井千里さんの魅力を『気遣い』、『掃除』、『リアクション』と挙げた天野ひろゆきさん。

気になるのは3つ目の『リアクション』ですよね?

なんでも、天野ひろゆきさんは付き合ったらカッコつけるのではなく、さらけ出したいタイプなんだそうです。

『ありの〜ままの〜♪』ですね。

しかし、肝心なのは、相手がそれを受け入れてくれるかどうかです。

その測り方が、彼の場合、なんと『おなら』なんだそうです。

もちろん、付き合ってすぐはNGで、頃合いを見計らって『ブッ』とするそうですね。

そして、相手のリアクションを見て距離を詰めるか決めるといいます。

では、天野ひろゆきさんのまさしくお眼鏡にかなった荒井千里さんのリアクションとは一体どんなものだったかといいますと…。

『くっせー』と言って、オーバーに倒れてくれたといいます。

たしかに、相手を傷つけず、場の空気も良くなりそうで、素晴らしいですね。

これを見た天野ひろゆきさんも、『この人は遠慮しないで伝えてくれる』と思って、ホッとしたそうですよ。

最初の一発は、一か八かの緊張感が漂いますが、成功すると距離も縮まりそうです。

荒井千里さんの懐の深さも伝わってくる良い話ですね。

荒井千里、現在子供は何人?

新婚当初からラブラブなご様子のお二人の間には、現在2人のお子さんがいらっしゃるようです。

第一子となる男の子は、2016年4月6日の天野ひろゆきさんのブログにてその誕生日が明かされています。

母子ともに健康とのことで、今後も仕事に邁進し、荒井千里さんとお子さん、そしてウド鈴木さんを支えていくことを誓っていました。

ウド鈴木さんをここに入れられているところが天野ひろゆきさんの優しさですね。

その後、このお子さんの情報については、お二人の方針もあってかそれほど多く伝わってきません。

しかし、2016年10月5日放送のTBS『リンカーン芸人大運動会2016』では、天野ひろゆきさんの仰天エピソードが披露されました。

この日、手紙をしたためた荒井千里さん。

そこには、息子の誕生の報告とともに、なんと天野ひろゆきさんが母乳を飲みたいと言ってくるという内容が記載されていたのです。

しかも、実際に直で味見してくるといいます。

このご時世、ギリギリアウトな気もしますが、料理も大得意な天野ひろゆきさん。

あくまで、料理人としての探究心として受け取りたいですね。

ちなみに、その手紙が読まれた直後には笑顔で『ものすごくおいしかったです!』と答えたそうです。

荒井千里さんも、おならを許した心の広さはまだ健在のようです。

そんなお二人に、2018年12月28日、第二子が誕生したことが明らかになりました。

第一子の時と同じく、天野ひろゆきさんのブログで伝えられたこの事実、唯一異なるのはウド鈴木さんへのトーンでしょうか。


第一子のときには、『支える』としていましたが、今回は『世話が若干疎かになる』と予告しています。

今にも、『天野く〜ん』というウド鈴木さんの叫びが聞こえてきそうですね。

そろそろ自立のときかもしれません。

とはいえ、変わらぬ夫婦愛・コンビ愛がうかがえる微笑ましいエピソードですね。

荒井千里、かつては手越祐也からアプローチも?

第二子も誕生し、天野ひろゆきさんとの愛もますます鉄壁になっていく感のある荒井千里さん。

実は、かつてジャニーズのスキャンダル帝王・手越祐也さんからもアプローチされていたともっぱらのようです。

荒井千里さんと手越祐也さんはMBSラジオ『テゴマスのらじお』にて共演されていました。

期間は2011年10月26日から2014年5月7日までです。

天野ひろゆきさんとの結婚発表が、2014年2月22日ですので、交際期間から結婚後も少し共演は続いていますね。

一部週刊誌によると、その間手越祐也さんは本気でアプローチしていたそうです。

目的はGカップと言われる荒井千里さんの胸だったそうですが…。

とはいえ、何度も口説いていたといいます。

柏木由紀さんをはじめとする48グループとは何人ものメンバーとウワサになっている手越祐也さん。


天野ひろゆきさんには失礼ですが、おそらくルックスだけなら手越祐也さんに軍配があがるでしょう。

それでも、天野ひろゆきさんへの愛をぶれずに貫いた荒井千里さんは、真に中身で人を見る目をお持ちなのかもしれませんね。

また、ここへきて、天野ひろゆきさんの『おなら判定』の信頼度も上がってきたような気がします。

コメント