チュジフンの現在(2023)と復帰までの流れ。家族のこと、来日について

2006年に出演したドラマ 『宮』で王子様役を演じて韓国だけではなく、日本、台湾などアジアで大人気得たチュジフン。

人気絶好調で次世代の韓流スターと言われていた中、禁止されていた薬を投与したことが問題になり、実刑判決を受けました。

その後は、兵役に行ったりするなど、復帰するまで本当に長い時間がかかっています。

チュジフンの復帰後、現在(2023)の様子や家族のこと、来日の最新情報などについて探ってみたいと思います。

薬のことで問題を起こした彼


チュジフンさんは、ファッションモデルで活躍した後、ドラマ『宮』の主演として大抜擢され、人気を得た俳優です。

ちょっと冷たい皇太子役がチュジフンさんにぴったりだったし、ドラマの人気もあって、一気にトップ俳優となった彼。

次世代の韓流スターと期待され、日本でもファンミーティングを開催したり、ドラマに出たりと忙しい毎日を送っていたはずなんですが。

2009年にモデルや俳優の友人らと韓国で禁止されている薬物を投与したとして、在宅起訴される事件が起きました。

まだまだ新人といえば新人だったし、真面目なイメージだったので、このスキャンダルは本当に大きかったんです。

その後、懲役6カ月執行猶予1年の有罪判決を受けた彼は、全ての芸能活動をやめ、自粛することになります。

ドラマ復帰までの長い日々

有罪判決を受けた後、2010年からは兵役義務のための服務を始めたチュジフンさん。

2011年11月には服務を終えて一般人の身分に戻りますが…芸能界復帰まで時間がかかりました。

それもそうなのが、有罪判決を受けると、韓国の地上波テレビは出演禁止になってしまうんです。


もちろん、視聴者がチュジフンさんの復帰を望んでいないというのも復帰が出来ない理由の一つでした。

それにやっと出演したドラマも、あのスキャンダルの前よりかはパッとせず、大きな人気を得ることが出来ませんでした。

復帰まで長い時間がかかったのに、復帰してもあまり人気が得られないって…ファンとしては心が痛みますよね。

現在はどうしてる?家族は?

チュジフンさんが現在どうしているか気になる方も多いと思います。

新人の時にやったインタビューによると、8人家族の大家族みんなで暮らしていたとのことでしたが。

薬のことで問題になってからも、現在(2023)も家族と一緒に住んでいるのでしょうか。

家族についてはインターネット掲示板などを調べてみましたが、信ぴょう性のある情報は得られませんでした。

もう30代半ばだから、現在(2023)は、家族から独立して、一人暮らししているかもしれませんね。

来日の最新情報

2015年に来日して日本のファンと楽しい時間を過ごしたチュジフンさん。

その後は、毎年のようにドラマや映画に出演しているため、忙しいのか、来日したとの情報がありませんでした。

最新情報も調べてみたのですが、これといった来日に関する最新情報はなく・・・ファンとして寂しいですよね。

今、撮っている映画が落ち着いたら、また来日してほしいですね。

韓流
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント