チョインソンの彼女、結婚の近況。コンヒョジンと目撃されたのは嘘?破局した元カノとは

韓国のイケメン俳優!背も高くてカッコよくて演技も上手い!完ぺきな彼のチョインソン。

最近ではコンヒョジンと共演した『大丈夫、愛だ』が大人気を得ていましたね。

ここまでカッコいい彼なんだから、彼女もいると思いますが、意外と目撃情報がないのも事実です。

今回はチョインソンの彼女や破局、結婚、近況などについて徹底的に探ってみたいと思います。

チョインソンの恋愛について知りたい方は、必見です。

コンヒョジンとの共演が大好評


韓国で今一番人気の高い俳優の一人として言われているチョインソンさん。

2011年に兵役義務を終えた彼は、その後出演したドラマ『その冬、風が吹く』、『大丈夫、愛だ』が立て続けにヒットしました。

特にコンヒョジンさんとEXOのディオ(ドギョンス)と出演した『大丈夫、愛だ』では繊細な作家役を演じ、演技力を絶賛されました。

コンヒョジンさんも本当お似合いだったというのもありますが、繊細すぎる作家という難しい役割を上手く演じたとの評価です。

デビューした当時は、演技力より顔がカッコいいと言われていましたから、ものすごく成長してきたと言えるでしょうね。

何年か前に目撃された彼女は?

ここまでカッコいいチョインソンさんだから、彼女はいて当然ですよね。

何年か前に一緒にいることが目撃され、熱愛が浮上した彼女がいて、それが女優のキムミンヒさんです。

キムミンヒさんは韓国では恋多き女として有名な彼女。

モデルのイスヒョクさんとも付き合っていましたし、今じゃ既婚者の映画監督と付き合っています。

そんな彼女がチョインソンさんとも付き合えたというのはものすごい魅力の持ち主ってことでしょうね。

破局の理由とは…

チョインソンさんとキムミンヒさんは2年くらい付き合っていて、ファンの間では結婚もうわさされている仲でした。

チョインソンさんが兵役義務を終えた時点というのもありましたし、二人の年齢を考えると、結婚してもおかしくはありません。

でも結局二人は破局することに・・・

その破局の理由については本人の口からは何も語っていませんので、真実を知ることは難しいようです。

結婚などの近況情報

キムミンヒさんと破局してからはこれといった熱愛だったり、近況情報が上がってこない彼。

もう30代半ばだから結婚して子供が出来ても良い年齢ですけどね。

近況について調べてみたら、韓国のバラエティー番組に出たくらいで、作品は撮っていないみたいです。


結婚とか熱愛に関してもそうですが、また素敵な作品を見せてほしいですね。

チョインソンさんの素晴らしい演技が見られる映画やドラマを期待しています。

韓流
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント