イハニ、ユンゲサンと結婚の噂。ソウル大学出身のお嬢さま&整形疑惑とチュジフンとの関係

ソウル大学出身の才媛で、モデルとして女優として活躍しているイハニ。

ものすごいスタイルも良いし、美人だから整形疑惑が浮上したこともあるくらいの女優です。

日本ではユンゲサンと長年付き合っている彼女ということでも有名ですよね。

今回はインターネットでうわさされている整形疑惑や結婚の情報、チュジフンとの関係についても調べてみました。

ソウル大学出身のお嬢さま


イハニさんはソウル大学出身の女優兼モデルとして韓国で大人気を得ている方です。

173センチと背が高くてスタイル抜群!美意識が高くて多くのビューティー番組にも出ています。

あまり知られていないのですが、そんなイハニさんは、実はものすごいお嬢さまなんです。

お母さんは無形文化財であり大学教授、お父さんは韓国の最高情報機関である国家情報院に勤めていたんです。

それに親戚に国会議員がいるというから、本物の良家のお嬢さまということになりますよね。

ちなみにイハニさんのお母さんは韓国の伝統楽器であるカヤグムを教える教授で、彼女もカヤグム専攻でソウル大学に通いました。

整形疑惑について

スタイルも良いし、美人のイハニさんは、デビューした時からずっと整形疑惑がありました。

それもそうなのが、頭も良いし、お母さんは教授というお嬢さまで、スタイルも良い、美人だなんて…完ぺきすぎますよね。

だから余計に整形くらいはしているんじゃないの?って言われていたんです。

でも、高校生の時だったり、大学生の時の写真が公開され、顔がまったく同じだったので、整形疑惑は自然となくなりました。

美人だからこそあった整形疑惑ってことですが、羨ましい限りです。

チュジフンとの共演

日本でイハニさんのことを調べてみると、チュジフンさんとの関係について気になってる方が多いみたいです。

これについては色々調べてみたのですが、チュジンフンさんの復帰作でイハニさんが共演したことが理由。

二人が共演したのは2012年の映画『私は王である』です。

チュジフンさんが違法な薬を投与したとして実験判決を受けた後の復帰作だったので、注目を集めましたね。

ユンゲサンともうすぐ結婚?

イハニさんについて注目を集めていることといえば、ユンゲサンさんと付き合っているとのことです。

ユンゲサンさんはアイドルグループとしてデビューして以来、今では演技を頑張っている俳優さんですよね。

二人が付き合い始めたのは2013年で、もう4年近く、別れることなく付き合っています。


長年付き合っているから、ほぼ毎年と言っていいほど、結婚するとのうわさがありますが、結婚はまだのよう。

でもこのまま付き合いつづけるとしたら、結婚にゴールインするかもしれませんね。

韓流
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント