ユンゲサン、結婚はだれと?ソンユリ、キムハヌルとの熱愛説。性格とプロフィール

アイドルのgodとしてデビューし、美少年キャラで90年代ものすごい人気を得ていたユンゲサン。

Godを脱退してからは俳優業に転換して、多くの映画やドラマで活躍しています。

今回はそんなユンゲサンの結婚や熱愛などについて調べてみたのですが・・・元カノと言われてる人が多すぎです。

同じくアイドルだったソンユリもいますし、女優のキムハヌルも、付き合っていた噂があります。

ユンゲサンのプロフィールや実際の性格から結婚に関する情報までをまとめてみました。

アイドルから俳優になった彼のプロフィール


ユンゲサンさんは1990年代、H.O.Tや神話、ジェックスキスに続いてものすごい人気を得ていたアイドルgod出身です。

当時、彼はものすごい美少年で、多くの中学生・高校生の心を掴み、godでは一番人気のメンバーでした。

イケメンなのに、彼の公式プロフィールを見てみると、182センチと背も高い。

韓国の芸能人はプロフィールでは身長を少し高く書いちゃうみたいですが、それを考えても背が高い。

背も高いし、イケメンだったから、当時としては珍しいアイドルから俳優への転換も早かったかもしれません。

実際の性格はどんなもの?

ユンゲサンさんの性格について知りたい方も多いと思います。

韓国のコミュニティーなどのファンの証言によると、ユンゲサンさんはかなり人見知りが激しい性格らしいです。

そんな性格だから、godメンバーとか、友人らと一緒にいると明るくてお喋りだけど、知らない人がいると一気に静かになるんだとか。

こういった性格のために、芸能生活中に誤解されてしまうことも結構あったみたいです。

確かに私も、god時代のユンゲサンさんはクールで内向的な性格だと認識していました。

やっぱりテレビに映る姿だけでは、本当の性格というのは分からないもんですね。

ソンユリ、キムハヌルとも付き合ってた?!

ユンゲサンさんのことを調べるといつも名前が一緒にあがってくるのはソンユリさんとキムハヌルさんです。

まず同じくアイドル出身のソンユリさんについては、本当に昔、だからお互いがアイドルだった時に、付き合っていたとのうわさがあります。

これは誰も事実かどうか分からないのですが、何となく事実として受け入れているみたい。

それかはキムハヌルさんについては映画で共演したということもあって、いつも一緒に検索されるみたいです。

キムハヌルさんとユンゲサンさんが共演した映画がそれくらい人気があったってことでしょうね。

結婚がうわさされている彼女とは

多くの女優さんたちと名前が一緒に上がってくるユンゲサンさんですが、実は本当に付き合っているのはイハニさん。

二人はもう4~5年近く付き合っている、韓国芸能界の公認の仲なんです。


だからユンゲサンさんがもし今、結婚を発表するとなったら、その相手はイハニさんでしょうね。

二人はお似合いのカップルだから、結婚を応援するファンの方も結構いるのではないでしょうか。

韓流
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント