ハンソッキュの結婚と家族。妻と子供はどんな人?シュリで有名&親日派

韓国映画というジャンルを日本に印象付けた作品『シュリ』。

この映画を見て韓国の映画製作の底力を感じたという方も多いでしょう。

そしてその『シュリ』に出演して、初期の韓流ブームを起こしたのは親日派俳優のハンソッキュです。

声優として芸能界入りして、今では韓国を代表する名優として、多くの作品に出演しています。

今回はそんなハンソッキュのあまり知られていないプライベートに迫ってみたいと思います。

結婚した妻と子供など家族のことについて徹底的に調べてみました。

シュリで有名な韓国俳優のハンソッキュ


ハンソッキュという名前を聞いてパッとその顔を思い出せる方は少ないかもしれませんが、映画『シュリ』は分かる方が多いですよね。

まだ日本で‘韓国映画’というものが全然知られていなかった時期に、‘韓国映画も面白い’という印象を作った作品です。

そしてその『シュリ』で主人公を演じた韓国俳優が、ハンソッキュさんなんです。

韓国ではテレビドラマから俳優生活をスタートしたハンソッキュさんなので、『シュリ』の前から有名だったんですけどね。

でも彼が韓国を代表する俳優として認められるようになったのは、『シュリ』の出演以降でしょう。

ハンソッキュさんは『シュリ』の後も多くの映画に出演、作品をヒットさせています。

ハンソッキュの結婚が気になる!

俳優のハンソッキュさんはプライベートなことを語らないことでも有名です。

インタビューもほとんどやらなくて、映画公開に合わせて記者会見をするくらいだから、プライベートは隠れているんです。

今までオープンになっている情報を見てみますと、ハンソッキュさんが結婚したのは1998年です。

結婚した奥さんはイム・ミョンスさんという方で、同じく声優をやっていたんだとか。

ハンソッキュさんの声優時代から恋愛をスタートさせ、結婚までゴールインしたということですね。

若い頃からの恋人とスターになってから結婚したというのは何だか素敵ですよね。

ハンソッキュの家族は?妻と子供の話

ハンソッキュさんの家族についてもう少し調べてみたいと思います。

ハンソッキュさんは妻との間で子供が4人もいます!

男の子が二人、女の子が二人だから、なんと6人の大家族ってことですよね。

今時、子供が4人もいるって韓国でもすっごく珍しいことなんだと思います。

ちなみにハンソッキュさんの妻と子供はアメリカに住んでいるらしくて、ハンソッキュさんも普段はアメリカにいることが多いみたいです。

そのためか、ハンソッキュさんのプライベート、妻と子供のことなどはほとんど知られていないんですね。

親日派で有名なハンソッキュ

韓国俳優のハンソッキュさんは親日派で有名です!

今じゃ韓国のメディアともほとんどインタビューしないことで有名なハンソッキュさんですが、昔は日本メディアともよくインタビューしてました。


2000年代にはよく日本に来て、ファンとのイベントを開催したり、親日っぷりを見せていました。

最近では韓国でも作品活動ばっかりのハンソッキュさんですが、今後はまたイベントなど開いてほしいですね。

コメント