ユヨンソクの彼女、カンソラとの熱愛説。兵役は終了。ソンホジュンとの共演で人気

最近、韓国で人気の高い若手俳優の一人と言われているユヨンソク。

映画俳優としてキャリアをスタートさせましたが、人気が出たのはドラマ『応答して1994』です。

日本では東方新規のユノの親友で有名なソンホジュンと共演した作品で、俳優ユヨンソクの名前を広く知らせました。

その後、カンソラが彼女という熱愛説があったみたいですが、その真実はいかに。

ユヨンソクの兵役のことから彼女のことまでお話してみたいと思います。

ユヨンソクがソンホジュンと共演したドラマは?


真っ白いお肌に細長い目で優しい印象だけど、身長183センチと男らしいスタイルをしてる若手俳優のユヨンソク。

ユヨンソクが芸能界でキャリアをスタートさせたのは映画で、あのパクチャヌク監督の『オールドボーイ』に出ているんです。

主人公の若い頃を演じたのですが、映画のヒットにもかかわらず彼はあまり有名にならなかったんですね。

その後もいくつかの映画に出ていたのですがパッとすることはなく、小さい役を演じていたユヨンソク。

そんな彼にチャンスがまわってきたのはソンホジュンと共演したドラマ『応答して1994』です。

1994年に10代だった幼馴染たちの物語を描いたこのドラマは国民的な人気を得ました。

そしてユヨンソクも、ソンホジュンと一緒にその年、もっとも注目される俳優になったんです。

ユヨンソクの彼女はカンソラ?熱愛情報について

ドラマ『応答して1994』以降、スター俳優となり、世間の注目を集めるようになったユヨンソク。

若い男の子だから、彼の彼女とか熱愛について関心を持つメディアも多くなりました。

一部のインターネットでは、同じく最近人気が出始めた若手女優のカンソラが彼女という説もあったみたいですが…

その熱愛説は全然事実ではないと思います!

それもそうなのが、その後、カンソラはヒョンビンと熱愛説が出たんです!

しかも付き合っているのは事実だとカンソラとヒョンビンの事務所が認めたので、ユヨンソクとの熱愛説は事実無根ですね。

ユヨンソクの兵役情報

ユヨンソクが好きなファンなら彼の兵役についても気になると思います。

韓国人の男性なら誰もが軍隊に行かなきゃならないのですが、2年という時間は長いですね。

幸いユヨンソクは俳優として有名になる前に空軍に服務して兵役義務を終えているそうです。

彼が空軍に行ったのは当時付き合っていた彼女のすすめだったのに、兵役が終わる頃、彼女は浮気をしていたんだとか。


彼としては悲しい思い出だと思いますが、早く兵役義務を終えてくれたのはあ、ファンとしては嬉しいですよね。

兵役に関する心配もないし、これからは俳優としての活躍に期待です。

韓流
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント