イソンギュンとナムジュヒョク、妻と結婚について。メイク、カラコンが気になる

『コーヒープリンス1号店』、『パスタ〜恋が出来るまで〜』、『ゴールデンタイム』などで一世を風靡した俳優のイソンギュン。

甘いマスクに独特な声が魅力的な彼は、その後も多くの映画やドラマに出演、今でもトップ俳優として活躍しています。

イソンギュンについて面白いのは、女優のイソンギョンと名前が似ていて、日本では混乱されちゃうことが多いということ。

そのために面白いことが起きてるみたいですが、一体どんなことなんでしょうか。

イソンギュンとナムジュヒョク、メイク、カラコンというキーワードから結婚した妻のことまで迫りました。

イソンギョンではなくイソンギュン


イソンギュンはドラマ『コーヒープリンス1号店』、『パスタ〜恋が出来るまで〜』などで2000年代にヒットした韓国のトップ俳優です。

180センチと高身長に甘いマスク、独特で男性らしい声の持ち主の彼は、多くの女性ファンのいて、今でも第一線で活躍してます。

日本では若手女優のイソンギョンと名前が一文字だけ(しかも母音が)違うから混乱されることが多いですよね。

でも実は韓国語にしたら発音が近いけれど全然違う言葉らしくて、イソンギョンと間違われることはないようです。

ナムジュヒョクの彼女はイソンギュン?!

韓国の俳優のイソンギュンと若手女優のイソンギョンが名前を混乱する人がいるって話したのですが。

そのせいかナムジュヒョクの彼女がイソンギュンという人だと思っている人もいるみたいですが、、

いやいや、イソンギュンは結婚している40代のイケメンのおじさんですから(笑)ナムジュヒョクと付き合うわけがないでしょう。

ナムジュヒョクの彼女はイソン‘ギョン’ですが、これももう別れちゃったみたいなので、全然関係ないです。

イソンギュンのファンはメイク、カラコンに興味あり?

日本のウェブでイソンギュンのことを検索してみるとメイク、カラコンなどと言ったキーワードが関連ワードとして出てきます。

イソンギュンのメイクとカラコンに興味があるわけ?!と思ったのですが、これもあの名前の混乱が原因みたい。

みんな若手女優のイソンギョンのメイク方法だったり使ってるカラコンが知りたかったってことなんでしょうね。

なのに名前を間違えてイソンギュンと入れてしまうから、検索サイトは関連するワードとしてメイクとカラコンをおすすめしてるんです。

俳優のイソンギュンと若手女優のイソンギョン、確かに難しいですが、みなさん間違えないようにしましょう。

イソンギュンの結婚した妻について

俳優のイソンギュンは2009年にチョンヘジンと結婚しています。


妻となったチョンヘジンはイソンギュンと一緒に女優として活躍していた方なんですが、結婚後は仕事より家庭を優先している様子です。

同じく俳優を目指していたのに、結婚後は妻として夫と支えているというのはなかなか素敵ですね。

韓流
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント