パクシネの歴代彼氏・熱愛説まとめ。イジョンソク、イミンホ、ヨンファまで!結婚も秒読み?

韓国のトップ女優として、この約10年間、数多くの作品に出演しているパクシネ。

美貌だけではなく演技力にも優れているし、性格も良いということで業界の評価も高い女優さんです。

でも共演する人とかならず熱愛説が出ることでも有名。

イジョンソク、イミンホ、ヨンファまでパクシネの歴代彼氏と呼ばれている人物と結婚について調べてみました。

パクシネの熱愛説その1、ヨンファ


パクシネの熱愛説について調べてみると一番最初に名前が出たのがヨンファです。

二人はチャングンソクなども出演した韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』で共演した仲ですね。

韓国では2009年に放送されたのだから、結構もう昔みたいな感じもしますけれど。

ドラマが終わった後、パクシネがヨンファと付き合っているという熱愛説が出たのですが、二人はすぐに否定してます。

まだまだ若かった二人ですしね(今も若いけど)、友だちでもない彼氏彼女でもない、そんな関係だったんじゃないですかね。

パクシネの熱愛説その2、イミンホ

パクシネのこれまでの熱愛説、次はあのイミンホです。

二人はキムウビン、f(x)のクリスタルらが『相続者たち』で共演しましたね。

イミンホもパクシネもカッコいい&かわいいでお似合いのカップルでした。

二人がが付き合っている噂が出たのもこの頃だったんですが、これは嘘!だったの、みなさんお分かりですよね。

イミンホはその後、アイドルで女優のスジとロンドンでデートしているのが見つかってしまいました。

パクシネの熱愛説その3、イジョンソク

最後に、もっとも信ぴょう性が高いと言われているのが、イジョンソクとの熱愛説です。

イジョンソクとパクシネはドラマ『ピノキオ』で2014年、共演しました。

それからしばらくして、韓国の有名パパラッチメディアにデートしているような写真が撮られたんです。

二人の事務所はすぐに熱愛を否定したんですけどね…はたしてどうなんでしょう。

イジョンソクのファンたちもパクシネファンたちも二人はお似合いだからむしろ付き合ってほしい雰囲気ですが。

まだまだ若いお二人ですし、言ってしまえば事務所の稼ぎ頭の二人だから、認めるわけにはいかないかもしれません。

まあ、熱愛説があってからもう何年も経っているので、今はどうなっているか分かりませんけどね。

彼氏と結婚秒読みのパクシネ?!

一部のインターネットではパクシネは結婚願望が強くて彼氏が出来たらすぐ結婚すると言われているみたいですけどね。


でもパクシネはまだ20代ですしね、ドラマ、映画をほぼほぼ毎年一本は撮っているから、結婚なんて考えられないんじゃないですかね。

若いんだから、女優としての人生をこれからもっともっと謳歌してほしいですね。

韓流
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. 中途半端な記事ですね。최태준さんとの記事がないとはおかしいって。
    要にお似合いのドラマ共演者という記事か?

  2. パクシネさんは 30代です。

  3. 公認のボーイフレンドのチェ テジュン氏ともうかれこれ2年経ってますね。本人達のカップル公言を無視して記事 信憑性ないです。