チンイハンの結婚、妻はいる?整形の噂について。「タルタル」で大ブレイク

今回は韓国のイケメン俳優チンイハンさんについて調べてみました。

実は、チンイハンさんは2016年9月にキムジハンに改名しています。

チンイハンとして名前が知れ渡った後の改名なので、キムジハンとしての印象は少ないかもしれません。

どっちの名前を聞いても誰だか分からないという方も多いかもしれませんが、『奇皇后』の「タルタル」と言えばお分かりになる方もいるかと思います。

チンイハンさんはこの役で大ブレイクしました。

後で詳しくまとめています。

その他にも、チンイハンさんの結婚情報や整形についても調べてみました。

チンイハンは結婚してる?

チンイハンさんは1978年生まれ。


結婚されていてもおかしくない年齢ですよね。

調べてみたところ、チンイハンさんは結婚していないようです。

本当に結婚していないのか信じられずかなり調べてみましたが、本当に結婚なさっていないようです。

スキャンダルもないため、もしかしたら男性が好きなのではないかと噂されたこともあります。

しかし、このことについてチンイハンさん自身が不快感を示したコメントをしているので、根も葉もない噂なんだと思います。

『奇皇后』で共演したハジウォンさんと噂されたこともありますが、これもただの噂だったようです。

同い年で、撮影現場でも仲良く過ごしていたそうなので、このような噂が出たのだと思います。

また、過去に「40歳までに結婚したい」との発言もありました。

先述したように、チンイハンさんは現在40歳を超えています。

その願いは叶わなかったようですね…。

チンイハンは整形してる?

優しい雰囲気のイケメン俳優チンイハンさん。

整形はしているのでしょうか?

調べてみたところ、整形の噂が見当たらないので、整形はしていないと思われます。

生まれつきであの雰囲気と整った顔、素敵ですね。

チンイハン大ブレイクの鍵となった「タルタル」って?

チンイハンさんが注目を集めたのは2013年『奇皇后』のタルタル役です。

『奇皇后』以前にもさまざまな作品に出演して名が知られていましたが、現在の人気にまでになったのはこの作品がきっかけでしょう。

『奇皇后』は30%に近い視聴率を記録した大人気ドラマでもあります。

そもそもたくさんの人が夢中になったドラマなんです。

また、この一発で覚えられる強烈なキャラクター名と魅力的な役どころが相まって人気が急上昇したということです。

タルタルは主人公スンニャンをサポートする頭脳明晰な策士です。

頭も良く、優しげな眉の甘いマスクでビジュアルも魅力的、さらに声も低くてかっこいい。


タルタルは脇役で登場回数も少なかったのですが、このような数々の魅力で主演のチチャンウクさんやチュジンモさんに劣らない存在感を示しました。

チンイハンさんご自身もタルタル役を気に入っているようです。

インタビューで、「タルタルは最も気に入っているキャラクターだ」とおっしゃったことがあります。