ギュリ(KARA)の現在(2023)。彼氏はいる?注目のすっぴん&メイク方法とは

K-POPに興味があってもなくてもKARAの知名度は日本では抜群。

第二次韓流ブームを引き起こし、NHK紅白歌合戦にも出場した韓国の女性アイドルグループです。

メンバーが何回か変わったりしながらも人気を維持していました。

有名なのは、ヨンジ、ギュリ、スンヨン、ハラ、ジヨンの5人時代かと思います。

そんなKARAは惜しまれながらも2016年に解散してしまいました。

今回はメンバーギュリさんに注目してみました。

2018年の活躍や、彼氏の有無、すっぴん&メイクについてまとめています。

ギュリの現在

KARAが事実上の解散状態にある現在、ギュリさんはソロ活動をしています。


つい最近、2018年の活動を紹介していきます。

ギュリさんは「第23回春史(チュンサ)映画祭」の授賞式で司会を務められました。

この映画祭では、韓国、日本、中国、マレーシアなどアジア4ヶ国の映画を招いて上映会が開かれました。

映画大国である韓国がアジアの映画市場を盛り上げようと、以前よりも充実した内容の映画祭に生まれ変わったそうです。

また、ギュリさんはバラエティ番組のMCも担当することとなりました。

『キツネたちの内緒のおしゃべりS/S』というビューティーバラエティ番組です。

この番組では、女性ならではの内緒のビューティーについて扱っています。

メイク用品はもちろん、流行を追った番組構成となる予定です。

日本にはこういったタイプのバラエティ番組がなかなか無いので機会があれば見てみたいです。

KARAは解散してしまいましたが、ギュリさんの活躍は見られるので安心ですね。

ギュリに彼氏はいるの?

ギュリさんに彼氏がいるという情報は現在あがってきていません。

スーパージュニアのシンドンさんと噂されたことがありますが、仲が良いだけで恋愛関係ではないようです。

一緒にラジオDJをしていたことが、噂の発端になったようです。

ギュリのすっぴん&メイクを見たい!

ギュリさんはKARAの「美しさ担当」とされ、「女神」というニックネームを持っていました。

しかし、ギュリさんはデビュー前に整形手術を勧められていたそうです。

「整形しなければデビューできない」とまで言われたとのこと。

ご両親同席のもとでそのようなことを言われて、とても申し訳ない気持ちになったそうです。

その後、整形したかどうかは分かりません…。

ギュリさんはSNSに自身のすっぴんセルフショットを投稿したことがあります。

すっぴんの自然な美しさに絶賛の声が多く寄せられました。

シミのない完璧な美肌で女神のような美貌を公開し、人々を魅了しました。

ギュリさんはビューティ系ーバラエティ番組でも活躍し、美容に関する知識を公開しています。


ギュリさんの最新メイクを見るならインスタアカウントをフォローするのがオススメです。

セルフショットが多く投稿されています。

リップカラーやアイメイク、髪型などチェックしてみてください。

🙏🏻 어제보다 더 감사한 오늘

박규리さん(@gyuri_88)がシェアした投稿 –

「女神」の異名を持つだけあって、ヌードカラーのリップにゆるいパーマスタイルが一番よく似合っているのではないでしょうか。

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント