イユビの母親は大女優。チャンミン&イジュンギと共演した注目作品!ジョンヒョンとの熱愛の真相

韓国女優のイユビさん、母親も女優と言われていますが、いったい誰なのか?調べてみました。

東方神起チャンミンと実力派俳優イジュンギとの共演で話題を呼んだ2015年『夜を歩く士〈ソンビ〉』についての情報をまとめています。

また、熱愛の噂が流れた人気アイドルグループSHINee(シャイニー)のジョンヒョンさんとの関係の真相を調べてまとめています。

イユビの母親はあの大女優

イユビさんの母親は女優のキョンミリさんです。


私も初めて知ったときは本当に驚きました。

イユビさんはまさか二世女優だとは思えないような実力ですよね。

親の七光りではなく、ご自身の努力と実力で現在の人気をつかんだのだと思います。

母親のキョンミリさんは、2003年『宮廷女官チャングムの誓い』で悪役チェ尚宮、2007年『イ・サン』ではイサンの母恵慶宮洪氏を演じました。

どちらも大ヒットした有名作品なので、見たことがある方が多いかと思います。

キョンミリさんとイユビさんは私の目にはそっくりには見えませんが、美人という点では共通していますね。

チャンミン&イジュンギと共演のイユビ注目作『夜を歩く士〈ソンビ〉』

東方神起チャンミンさんと実力派俳優イジュンギさんとの共演が話題を呼んだ2015年のドラマ『夜を歩く士〈ソンビ〉』についてまとめていきます!

『夜を歩く士〈ソンビ〉』は朝鮮時代の架空の王朝を舞台にしたラブロマンスファンタジー時代劇です。

王朝を裏で操る闇の吸血鬼クィ(イスヒョク)に正義の吸血鬼キムソンヨル(イジュンギ)が立ち向かう、というのが大まかな内容です。

イユビさんは、ヒロインのチョヤンソンを演じました。

チョヤンソンは、訳あって男装をして過ごしています。

この男装がとても可愛いんです!

チャンミンさんは、王世孫イユンを演じました。

ドラマの中で、イユビさんはチャンミンさんとイジュンギさんの二人に愛されるという役どころです。

羨ましい役ですね…。

また、イユビさんは『夜を歩く士〈ソンビ〉』の出演料を社会福祉共同募金会に全額寄付しました。

可愛くて、演技も上手で、福祉の精神も持ち合わせているイユビさん。

魅力たっぷりな女優さんですね。

イユビと SHINeeジョンヒョンの熱愛噂の真相

イユビさんは人気アイドルグループSHINee(シャイニー)のジョンヒョンさんと熱愛が噂されたことがあります。

ジョンヒョンさんと言えば、2017年12月に27歳の若さでこの世を去ってしまったことが記憶に新しいですね。

この噂が立ったのは2014年のこと。

ふたりの熱愛を報じた『スポーツソウル』は、手をつないで歩いている様子を江南周辺で見かけたとし、友達から恋人になったとしています。


しかし、イユビさん側もジョンヒョンさん側もこの熱愛報道を否定していますので、噂に過ぎなかったようです。

1990年生まれ友だち同士の集まりで一緒にいたことが、このような誤解を生んだようです。

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント