キムヨングァンは整形してる?モデル出身で高身長。筋肉がすごい!

韓国にもモデル出身の人気俳優さんが多いですよね。

今回はそんなモデル出身俳優のキムヨングァンさんについて調べてみました。

最初にキムヨングァンさんの簡単なプロフィールを掲載しています。

整形疑惑の真相、魅力的な筋肉についてもまとめています。

それでは行ってみましょう!!

モデル出身高身長キムヨングァンのプロフィール!整形疑惑?

キムヨングァンさんは1987年1月11日生まれです。

兵役は既に終えられています。


身長はなんと187cm。

さすがモデルをやっていただけあって大きいですね。

キムヨングァンさんは苦労してスターになった芸能人して知られています。

小学生の頃にお父さんを亡くし、お母さんを助けるために12歳からアルバイトをやっていたそうです。

そんな苦労を感じさせない明るい雰囲気をお持ちです。

キムヨングァンさんには整形疑惑があります。

どこの手術かというと、口角です。

確かにきゅっと上がった特徴的でキュートな口元をされていますよね。

キムヨングァンさんはこの整形疑惑を否定しています。

有名なところで言うとパクボゴムさんも似たような口元をしています。

韓国男性にはこういう口角の人がいるものなのかもしれません。

キムヨングァンはアベンジャーズのメンバー?

キムヨングァンさんはモデル出身俳優の仲良し5人組「アベンジャーズ」としても知られています。

アメリカ映画のアベンジャーズとかけているんですね。

メンバーは、キムヨングァンさん、ホンジョンヒョンさん、キムウビンさん、ソンジュンさん、イスヒョクさん。

この5人は、同じ時期にモデルから俳優に転身し、ショーでの共演、2011年スペシャルドラマ『ホワイトクリスマス』での共演をきっかけに親しくなったそうです。

キムヨングァンさんは、特にイスヒョクさんと仲が良いそう。

イスヒョクさんとは、2016年『ウチに住むオトコ(我が家に住む男)』でも共演しています。

キムヨングァンの筋肉

韓国のイケメン芸能人はアイドル、俳優、モデルを問わず、とにかく筋肉をつけていますよね。

キムヨングァンさんもムキムキなのかな?と思って調べてみました。

ご自身のインスタアカウントに筋肉の様子がちらっと見える写真があがっていたので、紹介していきます。

まずはこちら↓

김김김さん(@aksakfn12)がシェアした投稿

ちょっと胸筋が見えていますね。

これはきっとセクシーな筋肉がついていると推測できます。

김김김さん(@aksakfn12)がシェアした投稿

後ろ姿ですが、腕の筋肉がすごいですね。

こんなに鍛えているなんて、さすが韓国の俳優さんだなぁと思います。

キムヨングァンの私服はどんな?

キムヨングァンさんの写真は、モデルとしておしゃれなブランドの服をかっこよく着ているものが多いです。


しかし、私服はどんなものを着ているのでしょうか。

キムヨングァンさんのインスタアカウントから見てみましょう。

엄마랑 꽃시장~

김김김さん(@aksakfn12)がシェアした投稿 –

どの写真が私服画像なのかいまいち分からない感じもしますが、大まかに見てシンプルでカジュアルな服装がおおいようです。

何を着ても絵になっていて、さすがモデルといったところですね。

キムヨングァンに熱愛彼女は?性格は人見知り。スエ&イスヒョクとの共演『ウチに住むオトコ』

コメント

公式アカウントをフォロー!