キムヨングァンに熱愛彼女は?性格は人見知り。スエ&イスヒョクとの共演『ウチに住むオトコ』

今回扱うのは、モデル出身の人気俳優キムヨングァンさんです。

柔らかく明るい雰囲気のイケメンで、魅力たっぷりの俳優さんです。

そんなキムヨングァンさんに熱愛彼女はいるのか?

優しそうな雰囲気だけど性格はどんななのか?

スエさん、イスヒョクさんと共演した注目作品『ウチに住むオトコ』ってどんなドラマ?

などなど、気になることを調べてまとめてみました。

キムヨングァンに熱愛彼女は

身長も高く、イケメンで、仕事もできるキムヨングァンさん。

熱愛報道のひとつやふたつあってもおかしくないですよね。


キムヨングァンさんの熱愛について調べてみたところ、なんと、噂や報道が見つかりませんでした。

そんなまさかと思いましたが、本当にいないようです。

しかし、キムヨングァンさんは現在31歳で兵役も終えられていますし、そろそろ報道があっても良い頃かもしれませんね。

キムヨングァンさんの女性のタイプについても情報がありました。

キムヨングァンさんはお相手の外見を気にしないそうです。

重要なのは中身、自分を理解してくれて話をきちんと聞いてくれる人がお好みなんだそうです。

また、「駆け引き上手な人が良い」とも言っていました。

甘えられるようなお姉さんタイプが好きなんでしょうか?

どんな人がキムヨングァンさんのお相手になるのか楽しみですね。

キムヨングァンはどんな性格?

柔らかく明るい雰囲気のキムヨングァンさんですが、どんな性格なんでしょうか?

意外にも、キムヨングァンさんは無口で人見知りをするタイプなんだそうです。

2017年ドラマ『番人』で共演した女優イシヨンさんや男性アイドルグループSHINee(シャイニー)のキーさんとは、最後まであまり仲良くなれなかったそうです。

スエ&イスヒョクとの共演!キムヨングァン注目作『ウチに住むオトコ』

キムヨングァンさんの注目作品『ウチに住むオトコ(我が家に住む男)』を紹介します。

『ウチに住むオトコ(我が家に住む男)』は2016年にKBSで放送されたドラマです。

このドラマのおすすめポイントは、キャスティングとストーリー。

メインキャストにキャスティングされたのは『仮面』『野王~愛と欲望の果て~』のスエさん、『夜を歩く士〈ソンビ〉』のイスヒョクさん、そしてキムヨングァンさんです。

キムヨングァンさんとイスヒョクさんは、プライベートでも仲が良く親しい間柄です。

ふたりは、仲良しモデル出身俳優5人組「アベンジャーズ」のメンバーとしても知られています。

高身長でかっこいいふたりが共演したこともあり、見ごたえがありますね。

このドラマは人気ウェブ漫画が原作です。

簡単に言うと、可愛い大人女子と一途な年下男子のラブストーリー。


ヒロインのスエさんにある日突然年下のお父さんができるのですが、それがキムヨングァンさんです。

このドラマでキムヨングァンさんは、年下の可愛い顔から頼りになるお父さんの顔まで見せています。

おすすめの作品なので、ぜひチェックしてみてください。

キムヨングァンは整形してる?モデル出身で高身長。筋肉がすごい!

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント