キムジフンの妻と結婚について。性格が面白い&家族が全員美人。兵役情報まとめ

韓国の俳優、キムジフンさん。

結婚や性格、家族、兵役など気になることを調べてまとめてみました。

キムジフンは結婚してる?


キムジフンさんは1981年生まれです。

結婚されていてもおかしくない年齢ですが、現在キムジフンさんは未婚です。

今はお仕事が楽しいと数年前から言い続けています。

ドラマだけでなくバラエティも楽しい、もっとやりたい、と考えているみたいです。

とは言っても、結婚願望やタイプの女性はいるようなので、タイミングがあえば熱愛報道がされるかもしれませんね。

キムジフンの性格

キムジフンさんの有名なエピソードをもとに彼の性格を考えてみました。

有名なエピソードというのは、2014年にキムジフンさんが「『ハッピートゥゲザー』の視聴率が30%を超えたら、EXOの『Growl』を踊る」と言ったこと。

おちゃめというか、バラエティに向いているというか、明るい印象を受けますね。

実際に『ハッピートゥゲザー』の視聴率は30%を超え、キムジフンさんは『Growl』を踊りました。

運よく、キムジフンさんのお友達が『Growl』の振り付けをした人だったので、その方から教わったそうです。

2週間ほど練習して、ダンスを公開しました。

そして2018年もキムジフンさんは公約を発表しています。

今度は、「『金持ちの家の息子』の視聴率が30%を超えたら、防弾少年団の『DNA』を踊る」というもの。

キムジフンさんは面白い方だなぁと思いました。

ファンの喜ばせ方を心得ていらっしゃいますね。

キムジフンの家族は全員美人

キムジフンさんは『良い朝』という番組でご自身の子どもの頃の写真と家族の写真を公開したことがあります。

これがどんな話題になったかというと、「キムジフンの家族は全員容姿端麗」です。

公開された家族は父、母、姉です。

お父さんは写真公開当時も広告モデルをやられていたそうです。

また、過去には女優のイヨンエさんやナムナニさんとも一緒に広告撮影をしていました。

男前なお父さんなんでしょう。

キムジフンさんも綺麗に年を取っていけるタイプなのではないでしょうか。

お母さんも美人です。

ちなみに、お母さんは容姿を使ったお仕事をしているわけではないようです。

笑顔がキムジフンさんに似ているそうです。

笑った顔はお母さん似なんですね。

お姉さんは美人コンテストに出場したことがあるほどの美人です。

このような遺伝子の家族に生まれたキムジフンさんは、子どもの頃ももちろんイケメンでした。

韓国は整形大国と言われ、子どもの頃と大人になってからでは別人に見えるほど顔が違うなんてこともあるみたいです。

そんな中、キムジフンさんは生粋の美形遺伝子を持つ家庭に生まれたんですね。

キムジフンの兵役情報!

キムジフンさんは2012年に兵役を終えています。

29歳のときに現役入隊しました。

30歳までに入隊しなければならないので、結構ギリギリだったんですね。

キムジフンさんは、忠南論山訓練所で訓練後、国防部国防広報院で服務しました。

コメント