テギョン(2PM)はパクシネと仲良し!熱愛の彼女&結婚について

野獣アイドル2PMのオク・テギョンさんは2017年9月4日から兵役に入り、2019年5月16日に無事除隊されました。

アメリカ永住権を持っていたのにも関わらずそれを放棄し、身体検査で公益勤務要員の判定を受けていたのに手術を重ねて健康体を手に入れ、入隊を決めました。

この行動にはメディアを含め、いろいろな人たちが称賛の声をあげました。

そんなテギョンさんの魅力と併せて、熱愛情報を中心に調べてみました。

テギョンさんを知らなかった人でも最後までお読みになれば、テギョンさんの魅力にハマってしまうでしょう!

テギョンの魅力!熱愛があってもおかしくない

まずはテギョンさんの魅力を紹介していきたいと思います!

テギョンさんは見ての通りイケメンです。


韓国イケメンの中でも独特の雰囲気をお持ちなのではないでしょうか。

良いのは顔だけではありません。

テギョンさんは頭も良いんです!

テギョンさんは中高時代をアメリカで過ごしたため、英語が話せます。

英語能力を測るTOEICテストでは990点満点を獲得しました。

平昌オリンピック期間中のイベントで英語のガイドも務めていたんですよ!

本当に英語が上手なんですね、かっこいいです。

また、テギョンさんは芸能活動をしながら大学に通って勉強をしていました。

泊まり込みバラエティ番組でも勉強をしている姿が見られています。

性格も天然で明るく面白く、人々に愛される魅力をたくさん持っている方です。

テギョンとパクシネの微笑ましい関係

テギョンさんと女優パクシネさんが人気帰農バラエティ番組『三食ごはん』で仲睦まじい姿を見せ、話題を集めたことがあります。

『三食ごはん』は俳優イソジンさん、キムグァンギュさん、そしてテギョンさんが田舎で自給自足をするという内容の番組です。

何シーズンにもわたるヒット番組です!

とっても面白いので、見たことがない方はぜひ一度ご覧になってみてください。

この番組のゲストにパクシネさんが来たんです。

テギョンさんはレギュラーの中では一番下っ端で、可愛がられながら何でも仕事をこなしています。

しかし、パクシネさんが登場したとたん、お兄さんぶりだしたんです!

テギョンさんはパクシネさんの2歳上です。

また、ゲストがパクシネさんだったのがよほど嬉しかったのか、鼻歌を歌いながらガールズクループのダンスをするなど、ずいぶん浮かれた様子でした。

テギョンさんがパクシネさんへ愛情を持っていたように取れます。

テギョンさんは「芸能人とは付き合えない」と言っていますが、パクシネさんだったらまんざらでもなさそうですね。

テギョンの熱愛彼女は誰?

結局テギョンさんの熱愛彼女は誰なんでしょうか?

どのお相手とも噂の範囲にとどまっていますし、結婚情報もありません。

主に噂されたのは、少女時代のユナさんとジェシカさんです。


テギョンさんは昔からユナさんのファンだったそうですが、ファンとして好きだっただけのようです。

ジェシカさんとの噂は、ふたりが来日していた際に六本木のカフェで会っているところが目撃されたことから始まりました。

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント