東方神起ユンホ(ユノ)の髪型&私服チェック!メガネ・愛車情報まとめ

言わずと知れた韓国男性デュオ東方神起。

SMエンターテインメントの顔として現在も大活躍中です。

今回はそんな東方神起のユンホさんに注目してみました。

ユンホさんは分裂騒動前から東方神起のリーダーを務めています。

ボーカルではローパートやラップを務めています。

2017年4月には無事除隊され、今後は芸能活動に専念されることと思います。

髪型や私服、メガネ・愛車情報をまとめてみました。

ぜひ最後までお読みになって行ってください。

ユンホの髪型まとめ


ユンホさんは芸能人としてのキャリアも長いだけあって、いろいろな髪型を見せてくれています。

黒髪、茶髪、金髪、銀髪、長め、短め、ストレート、パーマなど…。

デビューした頃はウニのようなツンツンした髪型をしていました。

また、若い頃はロン毛だったこともありました。

肩につくかつかないかの長さで、少し長めの前髪を横に流しているのが印象的です。

ツンツンした髪型だと、元気で若々しい感じがしますが、長髪だとセクシーな感じがしますね。

一番よくしている髪型は、短髪で前髪を上げたスタイルです。

私としては、この髪型がお気に入りです。

かっこいいし、安心感があります。

セットをせずに前髪を下したスタイルも可愛い感じがしてお気に入りです!

ユンホの私服はダサい?

「ユンホさんの私服がダサい」との噂があったので、その件について調べてみました。

アイドルの私服が見られるチャンスと言えば、海外公演のために空港に行った際のいわゆる「空港ファッション」です。

ユンホさんの空港ファッションを見てみると、かっこいいものだらけのように見えますが、よくよく見てみるとダサいものも…。

シンプルなファッションは総じてとってもかっこよくキマっています。

ユンホさんはもともとイケメンですので、当たり前と言えば当たり前ですね。

ユンホさんは2018年1月末に自身のインスタグラムを開設しました。

난 또 어디론가 간다!! #잘다녀올게요

@ yunho2154がシェアした投稿 –

こちらを見て分かるように、やはりユンホさんはシンプルな無地のパーカーやスウェットが似合うようです。

ユンホの愛車は高級車?

ユンホさんは自動車免許を持っていて、ご自身の車も持っています。

やや古い情報なのですが、ユンホさんがどんな車を持っているのか情報がありましたので紹介します!

2006年に乗っていたのは、黒のアウディーでした。

所属事務所SMエンターテイメントからプレゼントされたものなんだそうです。

その後に乗っていたのは、ベンツのGクラス。

1500万円ほどする車です。

さすが人気芸能人、乗る車も一流なんですね。

ユンホのメガネ姿が可愛い!


ユンホさんは時々メガネをかけた姿を公開しています。

しかし、ユンホさんは現役入隊をされているので、とてつもなく目が悪いということは無さそうです。

少し視力矯正目的もあるかもしれませんが、おしゃれアイテムとして使っている印象です。

주스 맛있다~ 공항에서 한컷!!

@ yunho2154がシェアした投稿 –

丸みのある細いフレームのメガネをかけたユンホさん。

可愛さとスタイリッシュさを感じます。

東方神起ユンホとチャンミンのエピソード!俳優ホジュンとの関係とは

コメント